バジリスク~甲賀忍法帖~絆

来世邂逅さん

初代風

来世邂逅さん

初代チックにボーナス経由のBT抽選とのことで、初代好きとしては気になっております。

バジリスク好きな方

お集まり下され<(_ _)>

いろいろとお話いたしましょう

みずちの巫女はいつ流れるのかも気になってます
よろしくお願いします(^o^ゞ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 5926件中 121~130
マユリンさん
[No.5925]マユリンさん

らいらぃ♪

ありがとうございまする
(*^▽^*)

でん
思い出したけど、ずっと前のこと
弾正屋敷で朧チャンの激熱ボイスで
リプレイやて当たったことあった
(ちな赤同色やた)

チャンリプゃ強チェ以外にもある
ってなるから、
あの朧チャンのゲンチャンさま…で
ハズレ目ゎやぱ状態良しの
示唆だったてことかな?
(・∀・)

ならスッキリできる笑
( ̄ー ̄)、ハィ

でん、
らいらぃゎやぱ初代が1番なんだね
(*^▽^*)

しれっと巻き物で確定って
それゎ悶絶するする〜笑
初代のBT中ゎ人別帖巻き物から
ミニキャラが登場面白かった
(・∀・)うんうん
あっ、
6号機で出てこんかな?笑
( *・ω・)ノ♪

振り向き厨さん
[No.5924]振り向き厨さん

質問見てきたけど、BCからいきなり追想なんて見たことないな( ;∀;)

あと質問の流れみてると、バジ2と間違えてそうな雰囲気もあるけどどうなんかな?

経験ないもんで結局は分からんけど、うちにある初代バジもARTの初当たり確率バグってるし(めちゃくちゃ高くなってる)、単発確定仕様になってまったので、絆も古くなってきたし、液晶のバグもあるのかもね。

P乃介さん
[No.5923]P乃介さん

そうそう

師匠!

スロット全般で絆の質問板あるんやけど

見て下さい

その子、BC引いて揃えたら

BCすっ飛ばしていきなり追想になったらしいねんけど、

普通無いよな?(・・;)

振り向き厨さん
[No.5922]振り向き厨さん

チャンス、激熱ボイスはチャンリプと強チェ以外で見た記憶あんまりないけど、はずれた記憶もない気がするんで、ハズレたら高モードとかあるかもだけど、定かではないね。

「まだ時ではない」は弾正屋敷でしか見た記憶がないので、超高での当選示唆とかかな?

初代も実機持ってるけど、やっぱ初代が一番だね(^^)

初代はART中にチャンリプ成立するとBC確定なんだけど、一切演出なくしれっと出るもんだから、ケツ浮くんよね。特に負けそうな天膳バトル中とかに出ると悶絶もんだったわ( ;∀;)

またやりたいよ( ;∀;)

マユリンさん
[No.5921]マユリンさん

らいらぃ♪

メチャ久しぶりでする
らいらぃゎ
元気にガンバってる?
(o^−^o)

でん

らいらぃなら知ってるかな?と
聞きたいことがあるだけど、
レバーONでゲンチャンと朧チャンの
チャンスとか激熱ってボイス発生するアレ、
(・∀・)

大概チャンリプor強チェだけど、
ちと前それ以外の初めてゲンチャンで
まだその時でゎないってゆの聞いて
その時チャンリプだったけど、

それからまた新たに朧チャンの
ゲンノスケさま…ってゆの聞いたやけど、
ハズレ出目だった「えっ?」となって
でん何も起きずだった笑
( ̄ー ̄)、ハィ

これに対して気になって調べたけど解析がない
(多分まだ違った言葉あるかも?)
なんか腑に落ちないでする
( ̄ー ̄)、ハィ

らいらぃ何だったかわかる?
(。・_・。)ノ

あっ、
そそ初代バジリスクの動画見たけど
面白かったでする
今あったら絶対に打つのに
って絆ばっかやってまする笑
( *・ω・)ノ♪

振り向き厨さん
[No.5920]振り向き厨さん

4だけ打てるなら勝てるけど、何台か打った上で辿りついたのが4では、トータルでは勝てないね( ;∀;)

P乃介さん
[No.5919]P乃介さん

まゆりんの事やけどな笑

P乃介さん
[No.5918]P乃介さん

ぴーこの友達

毎回4以上座ってるけど負けてる(・・;)

振り向き厨さん
[No.5917]振り向き厨さん

設定ないことはないんですが、台数に対して高設定が少ないので、設定狙いで打つにもリスク高すぎるんですよね( ;∀;)

黒猫8282さん
[No.5916]黒猫8282さん

打てる絆がなかなか落ちていない。
AT抜け即やめの台を少し回してモード探す程度、、、

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)