バジリスク~甲賀忍法帖~絆

来世邂逅さん

初代風

来世邂逅さん

初代チックにボーナス経由のBT抽選とのことで、初代好きとしては気になっております。

バジリスク好きな方

お集まり下され<(_ _)>

いろいろとお話いたしましょう

みずちの巫女はいつ流れるのかも気になってます
よろしくお願いします(^o^ゞ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 5926件中 101~110
振り向き厨さん
[No.5945]振り向き厨さん

相変わらず年末年始は暇してます(^^)

一昨日雪降ったけど、たいしたことなかったです。
これからダラダラして過ごします。良いお年を(^^)

マユリンさん
[No.5944]マユリンさん

らいらぃ♪

久しぶりでする
(*^▽^*)

って、
常にレスしたいのに、
やっとでする
(。・_・。)ノ

でん

らいらぃ?小学生以来
病院行ってないん?て素晴らしね
(*^▽^*)

(歯医者ぉ除く)笑

って、
らいらぃとこゎ積雪の心配あったんだね
今年も大丈夫そかな?
わたちとこゎめったにないから大丈夫でする
心配アリガトね
(。・_・。)

でん
絆2が初代の感じ引き継いでたらいぃね
蒼天の6号機うんうん同感でする
( ̄∇ ̄*)、ハィ

らいらぃ
お正月休みゎゆっくりできる?
だったらいぃね☆

あっ、
わたちゎ毎年激務でする笑
(・∀・)職業的にずっとそ

今年ゎ大変お世話になりまちた
来年も仲良くヨロシクお願いしまする
(o^−^o)ペコリ

らいらぃ♪
良いお年ぉ〜。.:*:・'°☆
( *・ω・)ノ♪

黒猫サン♪
らいらぃとのレス
とても勉強になりまする
(*^▽^*)

黒猫サン
お正月ゎ休みあるかな?
あるなら楽しんでね☆

今年ゎ大変お世話になりまちた
来年も仲良くヨロシクお願いしまする
(o^−^o)

黒猫サン
良いお年ぉ〜.:*:・'°☆
( *・ω・)ノ♪

振り向き厨さん
[No.5943]振り向き厨さん

80%祝言2が天膳スタートというのは、そうなんじゃないか?というレベルで、天膳以外で否定とは言ってないと思いますよ。コンチ音が鳴った時はほとんど天膳スタートなので、そう思われやすいんだと思います。

祝言2だったのはBC成立時の当選や、BC中のストックで祝言に当選した可能性もあるので、最初から2個だったかどうかは分からないので、祝言2スタートだったのかどうかも分からないと思いますよ。

黒猫8282さん
[No.5942]黒猫8282さん

今日フリーズ引いたんですが、弦之介スタート、
夢幻泡影出てBC、そのあとスルーして、絆高確でBC当選、
BC終了画面で祝言、またBC引いてそのあと追想で両端祝言からの白 絆高確。
その祝言スルーしたんですが、
80% 祝言2個だと天膳スタートでは?
弦之介スタートが液晶バグ?
夢幻泡影もしくは、2個目の祝言示唆がバグ?
それとも80%祝言2個で天膳確定がガセ?

ガセやバグなど無く、最初に当選したBCで祝言1個増える薄いところ、
もしくは2話目でランク8 or BC当選で祝言引いたのか、
どれなんでしょうか?

振り向き厨さん
[No.5941]振り向き厨さん

どうも(^^)

寒くなったと言えばそうなんですが、15年くらい前に比べたら全然暖かいね。こちらは平野部の住まいですが、昔は30〜50cmの積雪が年数回あって、動けなくなる日がちょくちょくあったけど、ここ3年くらいはそんなに雪降った時ないですわ。あとこれは自慢なんだけど、小学生以降病院に掛かったことないから(歯医者以外)、体は丈夫だと思います(^^)

そちらも雪の多い地域住みなら気を付けて下さい。

バジは初代から一撃で出すタイプの台じゃなかったから、出玉の早い6号機とは相性良さそうに感じるけど、詳しいところが分かるまでは何ともって感じかな。今の段階だと蒼天が一番、6号機として上手に出来上がりそうな雰囲気するね。

これからの続報に期待( ;∀;)

マユリンさん
[No.5940]マユリンさん

らいらぃ♪

寒くなってきたけど
元気だったかな?
久しぶりでする
(o^−^o)

でん
らいらぃ2019に絆2が出るね
PVみたけど筐体が派手になってた
ポセイドンの個体だとか、
ヽ(・∀・)ノ
って、
まだ導入日も未定みたいで
解析もまだ出てなくて
全然わからないけど楽しみ
らいらぃと初代バジ出んかな?て
よったのに絆2だったね笑
( ̄∇ ̄*)、ハィ
でん
蒼天のケンチャンも来年出るから楽しみ
ちな霞のケンチャンの方がスキっす笑
どちも6号機だから期待ゎ出来んけど
時代の流れに乗るかな?笑
( *・ω・)ノ♪

黒猫サン♪
久しぶりでする
(o^−^o)
でん
大変遅くなっちゃたけど
絆フリーズ☆オメ〜
(*´∀`)ノ♪

フリーズで
いっぱい出てたら
イィなぁ〜
(o^−^o)

んぢゃまたレス笑

振り向き厨さん
[No.5939]振り向き厨さん

確定ではないってだけで、期待していいのは間違いないと思いますよ。

黒猫8282さん
[No.5938]黒猫8282さん

強チェ引いた後の巻物で、だったので、どっちで当たったかは区別できませんでした。
ただ、巻物の時に、振動したので、強チェで高確→巻物当選の可能性も、、、

前兆中にもあるみたいなので、たまたまっぽいですね

振り向き厨さん
[No.5937]振り向き厨さん

補足です。
本前兆中だと多少出やすくなるので、前兆中(タイミングは不問)ならたまに見る機会があると言う意味です。

BC当選ゲームとしては見た記憶がないので、成立ゲームでの押し順ナビだったなら、相当期待してもいいかもですね。

振り向き厨さん
[No.5936]振り向き厨さん

期待度アップはありそうですが、確定ではないですね。

天膳バトル中でたま〜にと、真瞳術中は多少出やすくなってますね。押しベルかと思いきやの共通ベルもごく稀にあります。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)