バジリスク~甲賀忍法帖~絆

来世邂逅さん

初代風

来世邂逅さん

初代チックにボーナス経由のBT抽選とのことで、初代好きとしては気になっております。

バジリスク好きな方

お集まり下され<(_ _)>

いろいろとお話いたしましょう

みずちの巫女はいつ流れるのかも気になってます
よろしくお願いします(^o^ゞ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 5926件中 51~60
振り向き厨さん
[No.5995]振り向き厨さん

どうもです(^。^)

こっちは今日からパチ屋再開したらしいけど、まあ出す訳ないししばらくは行かないね。

製造業だけど、コロナの影響なしかややコロナ需要で仕事増えてる感あるので、忙しいくらいやね。

岐阜は新たなコロナ感染者出てないことになってるけど、周りで大なり小なりあるにせよ咳込む人多いから、会社内だけでも十数人は感染者いると思ってるよ。

我が家は呪われてるのか分かりませんが、転生も月下も出ません(ノД`)

マユリンさん
[No.5994]マユリンさん

らいらぃ♪

久しぶりでする元気そで
良かったでする
(。・_・。)ノ

でん

わたちとしたことが、
ビリビリのせーで無念やけど
2日遅れながらm(_ _)mペコリ

らいらぃ♪
お誕生日♪☆オメデトウ〜☆♪☆
(*´∀`)ノ.:*:・'°☆

らいらぃに
良い1年になりますょに☆
(o^−^o)♪

でん
転生とモンハンの実機買ったんゃ♪
転生もモンハンも設定上でもめちゃ下手やた笑
相性やろか?たぶん相性やな笑
( ̄ー ̄)、ハィ

いゃ?そか確かめに?
パーラー来世いかなアカンやん笑
ヽ(・∀・)ノ

って、
岐阜ゎ特別警戒都道府県から抜けたょね?
そちゎホール営業してるとこあるん?
ってまだいろいろと用心せなやけど
(。・_・。)ノ

らいらぃの仕事ゎ大丈夫?
わたちゎまだ自粛中…
本当に早く安心できる生活が戻ってほしいね
(。・_・。)

振り向き厨さん
[No.5993]振り向き厨さん

皆さん元気してますか?

こちらは変わりなしです。最近は自粛で暇なので北斗転生とモンハン月下の実機買いました。

振り向き厨さん
[No.5992]振り向き厨さん

絆言うだけあって、ATまでの流れはまんま絆やね。

で、AT中はモンキーターン。

高確がどうたらって書いてあるから、ATも見た感じは絆まんまやろね。

P乃介さん
[No.5991]P乃介さん

それそれ!
そんな名前やった!
とりま、絆2打つけど
星矢やマギカや北斗みたいなラッシュ引かな話にならんタイプ?やわな?もちろん

振り向き厨さん
[No.5990]振り向き厨さん

カットインなしの榎木、洞口は負け確定レベルやったね(´Д` )

まあ出玉は打ってみてのお楽しみってことで。

P乃介さん
[No.5989]P乃介さん

それな!(T . T)
たいがい赤いジャンパーのおっちゃんか、金髪の若造と闘って、一発目で負けるパターン
のくせに、100ちょいのチャンスゾーンで何回か引き戻し、全部単発やから引き戻してるくせに追い金追い金(T . T)

振り向き厨さん
[No.5988]振り向き厨さん

そら今の絆は最大回収やろで(´Д` )

モンキーは好きっちゃ好きだけど、出る気しなかったわ。

P乃介さん
[No.5987]P乃介さん

黒ちゃん
あたし、今年入ってから打ちに行ってないが、
まゆりん情報だと絆かなりエグいらしいから
大阪危険地帯らしいわ(><)
だから絆2に期待!

P乃介さん
[No.5986]P乃介さん

うわっ!
モンキーかよ?
アレ苦手なやつやん(><)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)