バジリスク~甲賀忍法帖~絆

来世邂逅さん

初代風

来世邂逅さん

初代チックにボーナス経由のBT抽選とのことで、初代好きとしては気になっております。

バジリスク好きな方

お集まり下され<(_ _)>

いろいろとお話いたしましょう

みずちの巫女はいつ流れるのかも気になってます
よろしくお願いします(^o^ゞ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 5926件中 111~120
黒猫8282さん
[No.5935]黒猫8282さん

本日、AT中にかなりレアな演出出たのですが、
押し順ナビ出て巻物で、無双一閃だったんですが、確定ですかね?

振り向き厨さん
[No.5934]振り向き厨さん

おめでとうございます( ;∀;)

PBC引けてないのもそうなんですが、コンチ音経験なし、天膳スタートも2回くらいしかないです( ;∀;)(PBCは45回くらい引いてますが( ;∀;))

黒猫8282さん
[No.5933]黒猫8282さん

峠中、弦カットインでて、演出なかったから、白バー挟み打ちしたらそのままテンパイ。

ひっさびさに20でPBCひけた&#1641;(&#3665;&#10075;&#7447;&#10075;&#3665;)&#1782;

黒猫8282さん
[No.5932]黒猫8282さん

引ける日が早いか、撤去が早いか、、、ですね

振り向き厨さん
[No.5931]振り向き厨さん

どうも(^^)

まあ仕事はテキトーに頑張りますわ。いつか反動でたくさん引ける日が来ることを願いながら、これからも打ちますかね(^^)

マユリンさん
[No.5930]マユリンさん

書き間違えで
またレス(おんぼろろ)笑
(・∀・)ノ

らいらぃ♪
夜勤しっとるから笑
2交代制だろけど、
もしゃ?の3交代制とか?
(。・_・。)

って、
夜勤ゎ大変やし冷えるから
風邪引かないょにね
(o^−^o)

マユリンさん
[No.5929]マユリンさん

らいらぃ♪

ログ見てくれて
アリガト嬉しゃ〜
(*^▽^*)

でん
フリーズと真瞳術ホンマね、
ピーチャンにも言われる笑
あっ、
まだ放置分もあるんやで笑
( ̄ー ̄)、ハィ

って、
らいらぃそんなに?
(;>_<;)

なら、
らいらぃゎ
引いたら一括で笑
ドッカーンって爆発だね
( ̄∇ ̄*)、ハィ

でん
その時間のレス
夜勤だったかな?
らいらぃ2交代制やたけ?
(。・_・。)

お仕事なら
ガンバってね
( *・ω・)ノ♪

振り向き厨さん
[No.5928]振り向き厨さん

知ってる人のログはだいたい見てるよ(^^)

ていうか、マユリン真瞳術とPBC引きすぎな気がするわ。ゲーム数は多くないにしても、打ちに行く度に絆触ってるけど、ここ1年半はPBC引いてないし、真も1年近く引いてないわ( ;∀;)

マユリンさん
[No.5927]マユリンさん

らいらぃ♪

そだねアルアルかも?
(*^▽^*)

でん
同じく、
有利区間ちとイヤかな
( ̄ー ̄)、ハィ

って、
バジなら打つけど笑
ヽ(・∀・)ノ

らいらぃ、
ガンバり続けてる絆(笑)
ログ書いたから笑
また見てね笑
( *・ω・)ノ♪

振り向き厨さん
[No.5926]振り向き厨さん

バジは一撃向けの台じゃないから、6号機でもありやね。でも有利区間嫌だし複雑だけど( ;∀;)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)