バジリスク~甲賀忍法帖~絆

来世邂逅さん

初代風

来世邂逅さん

初代チックにボーナス経由のBT抽選とのことで、初代好きとしては気になっております。

バジリスク好きな方

お集まり下され<(_ _)>

いろいろとお話いたしましょう

みずちの巫女はいつ流れるのかも気になってます
よろしくお願いします(^o^ゞ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 5926件中 131~140
振り向き厨さん
[No.5915]振り向き厨さん

まあこっちもゲーム数は対して回してないけどね。リセットは掛かってるから朝一だけ1BCとかね。

P乃介さん
[No.5914]P乃介さん

最近?絆打ってないからなー(><)

振り向き厨さん
[No.5913]振り向き厨さん

引き弱自慢ついでですが、ここ1年〜1年半はPBC引いてないです( ;∀;)

打ちに行った時回すゲーム数は少ないですが、打つ頻度は高いので、かなり引けてないと思います( ;∀;)

黒猫8282さん
[No.5912]黒猫8282さん

バジ2なら最低恩恵+1セット上乗せで終わったことあります、枚数は覚えてないです

振り向き厨さん
[No.5911]振り向き厨さん

天膳単発は比較的最近までなかったんやけど、ここ数ヶ月で3回喰らったわ( ;∀;)

P乃介さん
[No.5910]P乃介さん

絆のPBCでの最低記録は400まいくらいやが、

通常天膳走って来て単発は一回ある(・・;)

振り向き厨さん
[No.5909]振り向き厨さん

PBC267枚終了は写メ撮ってないので、証明はできないですが、1戦目が10人以外で弾正がいたので(バジ2なら継続+ストックあり確定)、2戦目も余裕だと思ったら普通に終わりました( ;∀;)

ちなみに初代バジなら200枚終了ありですが、バジ2は1000枚以下で終わった記憶ないです( ;∀;)PBCの安定感ならバジ2が1番かなという印象です。

振り向き厨さん
[No.5908]振り向き厨さん

基本的にいけるとこまで打つのがいいですが、6だと思えない時は投資や持ち玉と相談ですね。

黒猫8282さん
[No.5907]黒猫8282さん

来世さんの枚数を下回るのを聞いたことないです、

朝二で本日456確出たけどどこまで粘るべきか、、、

振り向き厨さん
[No.5906]振り向き厨さん

あるあるですが、祝言が伸ばせないとどうしようもないので、仕方ないですね( ;∀;)

自分はPBCで267枚終了あります( ;∀;)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)