バジリスク~甲賀忍法帖~絆

来世邂逅さん

初代風

来世邂逅さん

初代チックにボーナス経由のBT抽選とのことで、初代好きとしては気になっております。

バジリスク好きな方

お集まり下され<(_ _)>

いろいろとお話いたしましょう

みずちの巫女はいつ流れるのかも気になってます
よろしくお願いします(^o^ゞ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 5926件中 161~170
振り向き厨さん
[No.5885]振り向き厨さん

ただ天膳バトルのクラッシュは、ストック示唆がほとんどなので、 BCが確定している時のクラッシュなら期待しましょうというくらいですね。

黒猫8282さん
[No.5884]黒猫8282さん

クラッシュ確定ってことは、小役引いてれば幼少期も見えてきますね!
夢のある発展です。

振り向き厨さん
[No.5883]振り向き厨さん

高確複合の時は68〜75%(継続時〜非継続時)で争忍は32Gが選ばれるので、クラッシュが出るとすればそのタイミングになりやすいですね( ^∀^)

黒猫8282さん
[No.5882]黒猫8282さん

先日、打ってた時に激レア演出出ました、

緑赤高確で、27G目に鬼哭啾々。
子役引いてないのに何でかなーとか思ってたら、クラッシュでした。
クラッシュは1G早くなるんですね、

振り向き厨さん
[No.5881]振り向き厨さん

無想一閃の高確やね。
レア役かリプレイで抽選して、リプレイで当選すると無限だから、レア役引いてないのに風吹いたらだいたい無限高確やね。

ただ争忍の残りゲーム数が少なくなってからは、弱チェや共通ベルみたいな弱い役でも前兆に入って(絆高確じゃなくても)、風吹きまくるから、そういう時の風は基本前兆やね。

黒猫8282さん
[No.5880]黒猫8282さん

推定やけど、継続示唆か、高確率、
絆高じゃないから巻物引いても25%しか当選せんけど、
当選すれば同色以上確定なはず。
高確中に当選すれば20%で夢想一閃やったかな?

P乃介さん
[No.5879]P乃介さん

これ、何年も前からずーっと思ってたんやけど

BT中に高確なし

でも、やたらリプ揃い時に伊伊伊揃って高確時みたいな?

あれ、意味あり?

内部高確?思ってチャンリプ引いても乗らんし(・・;)

P乃介さん
[No.5877]P乃介さん

さすが師匠!

ありがと!(^^)

今から友達と遠征行ってきまーす(^^)

振り向き厨さん
[No.5876]振り向き厨さん

チャンリプでボンならチャンリプやね。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)