バジリスク~甲賀忍法帖~絆

来世邂逅さん

初代風

来世邂逅さん

初代チックにボーナス経由のBT抽選とのことで、初代好きとしては気になっております。

バジリスク好きな方

お集まり下され<(_ _)>

いろいろとお話いたしましょう

みずちの巫女はいつ流れるのかも気になってます
よろしくお願いします(^o^ゞ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 5926件中 141~150
黒猫8282さん
[No.5905]黒猫8282さん

昨日初めて、逆押しPBC一確目出しました。

完全勝利したあと、17話でフリーズ引いたのにエンディング迎えれない引きの弱さ。。

振り向き厨さん
[No.5904]振り向き厨さん

確定してる時はゴッドのリーチ目で減っていくパターンもあるので、ここもシナリオ管理かなと思いますね。で、非当選時は当選時に見せるパターンを変えようとするんだけど、バグっちゃったみたいな?

基本当確の演出だろうと思いますが、ハズレパターンを拝みたくないなら、確定してない時は弦之介を選ばないようにするしかないですね。

黒猫8282さん
[No.5903]黒猫8282さん

やっぱバグなんですかねぇ、
仮にバグとしたら、残り人数の振り分けが決まってるわけじゃなくなりますね。

動画で保存しとけばよかった、、、無理やけど

振り向き厨さん
[No.5902]振り向き厨さん

増えるのは見たことないですね。店によっては液晶焼け?とでも言うんですかね、バグ的な演出があるそうなので、確定演出というよりはバグよりでしょうね( ;∀;)

黒猫8282さん
[No.5901]黒猫8282さん

お久しぶりです。
今日弦の介BCで不可解なことが、、、
4ベル時に残り77人緑帯になって、
3ベル時に79人緑帯で、増えたんですが、バグですか?

それとも確定演出ですかね?
増えるの初めて見たのでびっくりしました

振り向き厨さん
[No.5900]振り向き厨さん

お疲れ様です( ;∀;)

モンハンは楽しいけど、打てるタイミングが全然なくてあまり打ててないです。

結局絆打つしかないんだけど、こっちは並び順の入場だから、絆もなかなか打てないです( ;∀;)

最近はノーマルしか打ってないかな( ;∀;)

マユリンさん
[No.5899]マユリンさん

らいらぃ♪

ばんにゃん
(*^▽^*)

らいらぃ、
そか今ゎモンハンが
1番楽しだね
(・∀・)ノ

でん

開拓して、
絆に設定入ってる
ホールでガンバって
掴んでるだけど、
なかなか勝てんでする
( ̄ー ̄)、ハィ

ホントだね、
テーブル依存度?あるある
(;>_<;)

けど、
やぱ通常の挙動が
低とゎ明らかに違うだけど、
( ̄ー ̄)、ハィ
って高でも噛み合わないと
もねアカンでする笑
( ̄ー ̄)、ハィ

④ゎチマチマから
いきなりドーンて落とされるし
( ̄ー ̄)、げんなり笑

⑤ゎメチャ波が荒いし、
( ̄ー ̄)、ぞっ笑

⑥ゎ挙動が別格だけど、
ゆてもシナリオ次第…
( ̄ー ̄)、ハィ

しかし、
絆ゎホンマ止めれんよに
うまく出来とりますゆぇ
わたち常に
吐きそになりまする笑
( ̄∇ ̄*)、へへ

って、
フリーズゃ真瞳術メチャ
引いてもアカンでする笑
( ̄ー ̄)、ぐふ

設定?
何やねん依存症候群でする
それでも絆しか打てないけど笑
( ̄ー ̄)、ハィ

って、
らいらぃ?
夜勤ならガンバってね
またレス笑
( *・ω・)ノ♪

振り向き厨さん
[No.5898]振り向き厨さん

スルー狙いは最低5スルーじゃないと無理だわ( ;∀;)

Nじゃないにしても、10回天井行くまでに2回はBC天井行きそうで怖いわ( ;∀;)

P乃介さん
[No.5897]P乃介さん

だいたい、4スルーとか狙いで
7スルー時点で気づき、気づいた時には引けない状態?
(・・;)

振り向き厨さん
[No.5896]振り向き厨さん

N引くにしてもさ、Nと分かるまで回すのがすごいわ。

10回スルーしたら控えめにいって5万以上負けるよね

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)