バジリスク~甲賀忍法帖~絆

来世邂逅さん

初代風

来世邂逅さん

初代チックにボーナス経由のBT抽選とのことで、初代好きとしては気になっております。

バジリスク好きな方

お集まり下され<(_ _)>

いろいろとお話いたしましょう

みずちの巫女はいつ流れるのかも気になってます
よろしくお願いします(^o^ゞ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 5926件中 151~160
P乃介さん
[No.5895]P乃介さん

あたし、先週2回N引きましたが、なにか?
( ̄ー ̄) ドヤッ!

振り向き厨さん
[No.5894]振り向き厨さん

今日絆打ったら、朝一いきなりBC天井( ;∀;)

無理ゲ( ;∀;)

P乃介さん
[No.5893]P乃介さん

それな!(><)

テーブル予想できたら下手に粘る

でん、単発とか(T ^ T)

振り向き厨さん
[No.5892]振り向き厨さん

テーブル依存度が高すぎるで、しょうがないね( ;∀;)

P乃介さん
[No.5891]P乃介さん

マユリンもこの前

絆6確で3500枚負けとった(・・;)

振り向き厨さん
[No.5890]振り向き厨さん

あらま( ;∀;)

この前、家の6でマイナス3000枚喰らったことあったし、6以外でツッパるととんでもない負けあるよ。

モンハンはAT中最高だわ。AT中限定なら間違いなくAT機で1番楽しいわ。上手くハマれば絆より簡単に出るしね。

こっちでは転生とかガルパンは撤去されたから、旧基準機だと月下しかこのタイプの台ないんよね( ;∀;)

P乃介さん
[No.5889]P乃介さん

モンハン以外は師匠と趣味同じ( ̄∇ ̄)

モンハンとバイオだけは引けぬ(><)
てか、いい思いしたことない(><)

ちな、先週5日間で絆で7000枚負けた

しばらく絆見たくないから隠居生活 ( ̄ー ̄) 

振り向き厨さん
[No.5888]振り向き厨さん

どうも(^ ^)

そろそろ誕生日が嬉しくない年頃になりました。

最近絆はあんまり打たなくなったね。
あまりにも打ちすぎて、さすがに飽きたわ。とは言え、熱そうな日は打てれば打つけどね。

最近はモンハン月下、化物語、まどマギ(1、2どっちも)にはまってて、特にモンハン月下が楽しすぎてかなり打ってるよ。

エンターライズが嫌いで、打たず嫌いだったけど、打ったら楽しすぎたわ。打てる機会があれば月下ばっかり打ちたいね。

収支的にはノーマルタイプが好調で、ほとんどバーサスだけで貯玉0から2万枚まで増やせたよ(^ ^)

P乃介さん
[No.5887]P乃介さん

遅れたけど

師匠、お誕生日おめでとう\(^o^)/

最近調子はどうかな?(^^)

あたしは最悪です(T ^ T)

マユリンさん
[No.5886]マユリンさん

らいらぃ♪

お誕生日☆♪
オメデトウ〜♪☆♪
(ノ´∀`*).:*:・'°☆

らいらぃに
ハッピーな良い1年になりますょに☆
(o^−^o)♪

でん

らいらぃ、
1日遅くなっちゃた
ごめんでする
m(_ _)m

って
らいらぃ元気してる?
この頃ゎ何打ってる?
(・∀・)うんうん

でん
やっと絆で万枚出したょ
(o^−^o)

あっ、
かなり日が経ってるけど
らいらぃに報告したくって
(*^▽^*)

でん
からの?
シでまする笑
( ̄ー ̄)、ハィ

またレス(おぼろろ)
( *・ω・)ノ♪

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)