バジリスク~甲賀忍法帖~絆

来世邂逅さん

初代風

来世邂逅さん

初代チックにボーナス経由のBT抽選とのことで、初代好きとしては気になっております。

バジリスク好きな方

お集まり下され<(_ _)>

いろいろとお話いたしましょう

みずちの巫女はいつ流れるのかも気になってます
よろしくお願いします(^o^ゞ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 5926件中 71~80
マユリンさん
[No.5975]マユリンさん

らいらぃ♪こばんゎ

らいらぃ、
確かに確かにやね
(。・_・。)ノ

でん
絆なくなったら、助かるかも?
ゆほどの思いさせられてまする
そなに行けてもないのに酷い
(;>_<;)

でん
初めて黒墨やけど次回でAT終わった
(外れると知ってたけど)
( ̄ー ̄)、ハィ

それと家康の金字の
一族千年の栄縁ぉ約束せん
ってそこで確定するやん?
(。・_・。)ノ

から演出続いて数G後BC当たったけど
そなことある?
仮に前兆のG数だとしても?
何か気持ち悪くない?
そんな経験ある?
(;>_<;)

撤去前にホンマいろいろと
思いやられ過ぎでする

振り向き厨さん
[No.5974]振り向き厨さん

設定があると分かってるなら別に悪いことじゃないけどね。

こちらではもう明らかに6号機に移行しようとしてるのが分かるので、打つしかないって感じです。

絆もほどほどにして6号機に慣れましょう。

マユリンさん
[No.5973]マユリンさん

らいらぃ♪

そか、
らいらぃゎもう絆打ってないんやね
(。・_・。)ノ

でん
確かに撤去する台に設定入れるか?て
こと考えたら?わかりまする
(。・_・。)ノ

マイホゆてもかなりの台数、
通常営業でも前までゎ3ベル出る台が
あったんやけど、
知らないだけで全く今ゎ入れないとも
言えないかもだけでね
(高設定の不発あるやろし)
こないだ強いイベントの時、
隣が3ベル出たけど見てなかったら
グラフ的にも挙動的にも6やと思わない感じ
( ̄ー ̄)、ハィ
って、
ただ絶対に言えるのゎ高設定の使う台数が
かなり減ったて感じでする
(;>_<;)

わたちもそろそろ
6号機慣れしないとアカンけどね

って時間が(汗)
らいらぃ
またレス☆

振り向き厨さん
[No.5972]振り向き厨さん

どうも
絆については撤去されると分かってる台に設定入れますか?と聞かれたら…まあそういうことでしょうね。

こちらはもう絆打たなくなりました
打たないというか打てないと言った方がいいかな?
6号機打つと、設定判別にかかる時間が違いすぎるし、コイン持ち良すぎて5号機打つ気しなくなりますわ

現状6号機代表のリゼロなんかは、グラフ見ただけで456かどうか分かるし、6なら絆より堅い上にこちらでは確定演出が出なければ、もろ6挙動しても捨てられる可能性がそれなりにあって、会社帰りにふらっと行っても座れる可能性がある環境になっているので、もう5号機打つ意味がないかなと感じています(ノーマルは別)

絆は実機持ってるせいで、6以外打ちたくない体になってしまったので、ホールでは打ちたくないです

マユリンさん
[No.5971]マユリンさん

らいらぃ♪

おっつ
久しぶりでする
(・∀・)ノ

って、
ずっとずっと色々あって
らいらぃに聞きたいことありながら
おんぼろろゎおんぼろろ過ぎて
来れず…も季節ゎまだ暑いけど秋…
( ̄ー ̄)、ハィ

でん

絆が撤去まで後3ヶ月とゆのに
わたちシに候っとる
(;>_<;)

って、
マイホの絆が何か
メチャきつくてアカンでする
強いイベしか打てない状態
それでもガンバっとるけど
( ̄ー ̄)、ハィ

っと
お店に戻らないとになったので
また来まする
(。・_・。)ノ
らいらぃ♪またレス☆

振り向き厨さん
[No.5970]振り向き厨さん

通常時だとPBC確定では?という演出なので、AT中も期待度高いと思いますが、AT中はBC当選示唆としてもそこそこあるので、通常時に比べると期待度落ちると思います。

PBCいいですね。結構前ですが、争忍中にまだ7対7くらいの人数だったのに天膳の掛け合いが出たので、逆押ししたら赤バーが中下段に止まって(押し順ベルこぼしorプレミアムリプレイ)でPBCでした。

黒猫8282さん
[No.5969]黒猫8282さん

久々にバジリスクのアニメ見たんですが、
サブタイで話数がわかるってもはや病気ですよね笑

最近、追想中にモヤなしレバオンウーハーで、PBC引いたのですが、
確定なんでしょうか、
それともBCくらいまでが確定なんですかね?

逆押し白バー狙いの一確目が美しい

振り向き厨さん
[No.5968]振り向き厨さん

クラッシュハズレはないね。というかはずれるの?ってレベルやね。絆の質問コーナーでクラッシュ外したことありますか?っていうのがあって、質問者の人は外したことあるみたいで、その後AT入ったそうなので、まあ外れるにしても相当な高モード示唆でしょう、というやり取りしたことあったよ。

まあお目にかかりたくはないですな( ´△`)

弾正の十人?も外したことないよ。こっちは高モード示唆なのか分からないけど、熱い演出ハズレ=高モードが成り立ちやすい台だから、こっちも多分なんかあるだろうね。

マユリンさん
[No.5967]マユリンさん

こばんゎ(・∀・)ノ

らいらぃ♪
やぱフリーズ確定やたんやね
(*^▽^*)

それ?同感でする
鷹が咥えたビリーゎそこそこ見るけど
レアなセリフ演出のビリー(可愛くないけど)笑
セリフ方ゎ激レアだからAT確定にしてほしかった
らいらぃゎ3回も見たんや!わたち1回だけ笑

でん
タイトルクラッシュ演出やけど、
(・∀・)ハズレたことある?

わたち?びっくり初めてハズレた笑
巻き物引いて煽りタイトルクラッシュへ
夜叉丸ぉ倒せ(誰ぉ倒せでも余裕やと)笑
最後まで見ないやん?したら、
( ̄ー ̄)えっ?画面が弾正やた笑

気持ちがフリーズした笑
から?2Gくらいして駿府へ行き、
無事に当たりBT入ったけどホンマびっくりやた笑

前兆G数からしてタイトルクラッシュ
ガチでハズレとりまちた笑
( ̄ー ̄)レアやね?笑

友達からタイトルクラッシュ外したて
聞いてたから?(都市伝説かと思ったけど)
ホンマにあるんやって自力確認(笑)

そそ、
クラッシュ画面いっぱいキャラのセリフ演出
これもハズレた笑(こちらのがマシかもやけど)

ずっと前のことだけど、
弾正じぃちゃんの十人だろが…と
陽炎の弦之介様からの2本でする、
(・∀・)外して恥ずかしやつ笑

やぱ思いまする
ハズレたらアカンことする台ゎアカン笑

そして、
先月ラスト稼働、
フリーズ引いてアカンかった…悲
( ̄ー ̄)、はぁ…

またレス☆

振り向き厨さん
[No.5966]振り向き厨さん

ビリー通過は自分では見たことないけど、雑誌情報だとフリーズ確定らしいね。

それ以外のビリーはATすら確定しないから、何でそんなに違いがあるのかな?とは思うね。(ビリーのセリフ演出はレアだと思うし、通算でも3回くらいしか見た記憶ないのに、全部AT入ってない気がする)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)