バジリスク~甲賀忍法帖~絆

来世邂逅さん

初代風

来世邂逅さん

初代チックにボーナス経由のBT抽選とのことで、初代好きとしては気になっております。

バジリスク好きな方

お集まり下され<(_ _)>

いろいろとお話いたしましょう

みずちの巫女はいつ流れるのかも気になってます
よろしくお願いします(^o^ゞ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 5926件中 61~70
振り向き厨さん
[No.5985]振り向き厨さん

今の6号機の中では期待したいねっていうレベルかな?

継続システムがテーブル性になるらしいそうで、そうなるとモンキーターン1、2(または戦コレ)と同じゲーム性だと思うよ。

自力の継続がバジの売りなのに、テーブル性にする意味がよく分からんね。まあストックでそこそこ継続できるならいいけどね。

ただリゼロや北斗に慣れてしまったこともあり、苦労して入れたATが100枚で終わるような作りだともう耐えられないので、内部的な保証が設定された作りだといいかな。

多分だけどまとまった台数入ると思うので、導入されてすぐは設定に期待できると思う。

マユリンさん
[No.5984]マユリンさん

ばんゎ♪
久しぶりでする(・∀・)ノ

おゃ?ピーチャン
(・∀・)こち久しぶりな笑

らいらぃ♪
絆ラストゎそでしたか…
(。・_・。)

でん
絆2ゎ2月17日やたかな?
打ってみたいとわからんけど、

弾正がなくなったのが残念やね
けど演出ゎほぼ絆のままで
ありがたいのと朧ZONEの楽しみな
あっ朧チャンの
今作ゎ星で色々(笑)満月やたら?とか
で期待してますけど笑
らいらぃ的にどなん?
(・∀・)ノ

黒猫サン♪
そそ、
あるけど扱いがちときびち笑
そらそゃょね?
( ̄ー ̄)、ハィ

まぁホールも大変なんやろけど
しかしキツ…悲

P乃介さん
[No.5983]P乃介さん

師匠
絆2って期待していいレベル?

P乃介さん
[No.5982]P乃介さん

大阪まだあるで!
黒ちゃん近いんやから大阪おいでよ

黒猫8282さん
[No.5981]黒猫8282さん

おめでと!
大阪はまだなんか稼働してるらしいです

振り向き厨さん
[No.5980]振り向き厨さん

おめでとうございます。

こちらも明日から仕事ですわ(ノД`)
打ち納めも特になにもなく地味に終わりましたわ(ノД`)

これからどうなっていくか分からないけど、とりあえず今の台には順応できてきたし、近い内に絆2出るしで、しばらくは期待しながらパチスロ打てるんじゃないかと思ってます。

今年もよろしくお願いします。

マユリンさん
[No.5979]マユリンさん

2020年☆

新年あけまして
おめでとうございます
(*´∀`)ノ.:*:・'°☆

昨年ゎ大変お世話になりました
今年もどぞよろしくお願いいたしまする
(o^−^o)♪

らいらぃ♪
久しぶりでする
(*^▽^*)

って、
イロイソでなかなか
レスれずやたです
(。・_・。)ノ

でん

らいらぃ絆うち納めできた?
コンチ音聞けてたらイィな♪
(o^−^o)

わたち絆めちゃガンバったで
全部書けんかたけどログ見てね笑
(・∀・)ノ

あっ、
マン枚おしいのあったし笑
( ̄ー ̄)、ハィ

って、
まだいっぱいレスしたいけど
仕事に戻らないと

らいらぃ♪
黒猫さん♪に

良い年になりますょに☆
( *・ω・)ノ♪

またレス☆

振り向き厨さん
[No.5978]振り向き厨さん

そもそも縁モードが確定する絆ランクがないので(恋、想も同じですが)、縁以外の高確になることもそれなりにあります。

メインは絆ランク2で縁モード当選率90%なので、まあ縁がほとんどですが、縁と恋と想の当選率が1:1:1になる絆ランク15のテーブルが2つ、恋の当選率90%の絆ランク3のテーブルが1つ、想の当選率90%の絆ランク4のテーブルが1つあるので、絆ランク2の縁当選率90%に漏れたのでなければ、ここらへんのテーブルが選ばれたってことですね。

これ以外のテーブルだと複合or絆なので、単品の高確だったなら、テーブルの推測ができる可能性があるパターンでしたね。

黒猫8282さん
[No.5977]黒猫8282さん

血煙無情で、緑高確がない確率って、どれくらいなんでしょう、、、
五台バラバラの台で、5回連続緑がなかったのですが

振り向き厨さん
[No.5976]振り向き厨さん

何か知らないけど、旧基準機の撤去延期になったらしいね。絆がその対象になってるかは分からないけど、絆が残るなら今よりはいい状況になるかもかね。

絆の設定1なんかは、もう6号機なんか比べものにならないくらい無理ゲーだから、今の状況では絶対打ちたくないね。

絆ももう寿命なのか、液晶のバグみたいなのがちらほら見られるようになって、自分の台じゃないけど、将監のルーレットで図柄揃ってないのに確定したの見たことあるし、家康のやつもそういうバグ的なのかもね。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)