SLOT魔法少女まどか☆マギカ

H2O2さん

マドマギの設定変更

H2O2さん

マドマギの朝イチの挙動について情報交換していただけないでしょうか?自分のよく行くホールは番長や吉宗などの挙動を見る限り全リセではないのですが、マドマギに関しては全台朝イチ数ゲーム~20ゲーム程度で前兆開始、50ゲームまでには当たるにしろはずれるにしろ前兆終了します。マドマギだけ全リセなのか、マドマギはリセット無しでも当日のゲーム数でフェイク前兆が発生するのかみなさんの情報から推測していきたいと思います。「同じようにフェイク入る」「自分とこはフェイクないよ」等ありましたら書き込みしていただけるとさいわいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 81~90
abuabuさん
[No.18]abuabuさん

こんにちは

Pさん
いろいろな方と知り合いですね!
ホールにまどまぎないんですか?残念です

P乃介さん
[No.17]P乃介さん

訂正

すみません(T_T)

なぜか戦国乙女も万枚だと勘違いしてました(T_T)
万枚はマドマギだけでした(T_T)

でも神業です。(*^_^*)

P乃介さん
[No.16]P乃介さん

突然すみません(>_<)

アブさんがいたので、つい入ってしまいました<(_ _)>

Hさん、初めまして(*^_^*)Pと申します(*^_^*)
実は最近、漢塾の方でお世話になっております(*^_^*)
Hさんには是非1度ご挨拶させていただきたいと思っていた所、ここを見つけてしまい、乱入してしまいました。
ログとかも全部読ませていただきましたが、Hさんのデータ能力、スゴイですよね。あたしはもちろん設定なんか読めないし、全くの勉強不足で本能で打っているタイプなので、Hさんの事、尊敬しております<(_ _)>特に年末あたりに2回連続万枚なんて神業です。(まちがってたらゴメンなさい)

マドマギは打たないので、(マイホにはありません)本日はご挨拶だけにさせていただきます(*^_^*)

これからもがんばって下さいね!(*^_^*)

abuabuさん
[No.15]abuabuさん

こんばんは

僕も会社帰りメインなので、まだ12時間程度です。
最初は萌えスロなので抵抗ありましたが、今後はメインにしようと思います。

H2O2さん
[No.14]H2O2さん

こんばんは
そこまでむちゃくちゃは
打ってませんね
初打ち20時くらいから22時半まで
その時ボナ後3ゲームでアルティメット
2回目が1日フルで回して
その日にフリーズ
スイカからのCZは1以下でしたが
閉店前までやめるタイミングがなく
出てしまった感じでした
あとは朝から4時間を2回と
天井狙いでちょこちょこです
本日も天井狙いで1台さわり
はじめて
夜の見滝原市を見ました
残念ながらBIGで
エピソードボーナスでした
裏ボーナス体験してみたいです

abuabuさん
[No.13]abuabuさん

こんにちは

H2O2さんは結構まどまぎ打ってますか?

僕は未だ3戦なので、レアなフラグは引いてません
アルティメット後は恩恵があるみたいですね

H2O2さん
[No.12]H2O2さん

おはようございます
1回はBIG中ほむらシングル1回のみで
ART突入
突入後3Gでワルプル突入と思いきや
ワルプル突入時の
導入演出の上下枠が金色で
アルティメット突入
ワルプル1戦目敗北のパターンでは
ありませんでした
2回目は通常時ロングフリーズから
どちらも確率的には
かなり薄いと思います

abuabuさん
[No.11]abuabuさん

おはようございます。

解析まだでてないんですね

アルティメット2回も引いてるんですか?
そんなにハードル高くないのかな?

H2O2さん
[No.10]H2O2さん

出玉の獲得する流れが
きちんとイメージできて
なおかつその過程が
無理ゲーじゃないってのが
マドマギのいいとこですよね
タイアップのコンテンツは
ちょっと恥ずかしいですが
打ってて
どうにもならんと
思わないでいられる機械ってのは
良いですよね
直乗せもあり
たまに直乗せで
フリーズなしでも3桁乗せたり
上乗せゾーンのワルプルも重くなく
ちょこちょこ入って
ちょこちょこ乗せる
そんな中で
たまにワルプルで継続延びたり
アルティメット引いちゃったり
いい方向で事故があるから
けっこう楽しめます
自分はアルティメット2回引いて
9連と7連で終了でしたが

H2O2さん
[No.9]H2O2さん

一応弱に設定差が
あるみたいですが
まだ解析値が出てませんね
雑誌などでは
6は1/100以上っぽいですが
下の実戦値が1/140付近
他の機種でよくある確率としたら
1の抽選確率1/128で
たまたま
1/140ぐらいになった可能性も
あるかな?とか考えたりしてます

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)