SLOT魔法少女まどか☆マギカ

H2O2さん

マドマギの設定変更

H2O2さん

マドマギの朝イチの挙動について情報交換していただけないでしょうか?自分のよく行くホールは番長や吉宗などの挙動を見る限り全リセではないのですが、マドマギに関しては全台朝イチ数ゲーム~20ゲーム程度で前兆開始、50ゲームまでには当たるにしろはずれるにしろ前兆終了します。マドマギだけ全リセなのか、マドマギはリセット無しでも当日のゲーム数でフェイク前兆が発生するのかみなさんの情報から推測していきたいと思います。「同じようにフェイク入る」「自分とこはフェイクないよ」等ありましたら書き込みしていただけるとさいわいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 31~40
サキlさん
[No.67]サキlさん

Hさん放置するからさ
やっぱお邪魔?思ったさ
ああ!思ったさ
ぷん

あぶさん
はじめましてよろしくお願いします

それではまどまぎの話を
日曜日打って負けたまどまぎ
ガセ前兆中のスイカで当たった
影の魔女バトル敗北
次のゲーム円環
環の魔女勝利
ボナ確定画面は赤狙えだったが
揃わず
画面ががががーってなって
さやかちゃんのエピソードだったでごさる
最初何が起きたかわからんかったけどね

abuabuさん
[No.66]abuabuさん

Hさんこんばんは

ログ読みました。
流石です

ワルプル→エピソード(プチ)の抽選あるみたいですね

前回のはそれだったみたいです。

サキさん
はじめまして。
よろしくお願いします。

中段チェリーは如何なるタイミングでもボーナスきません?

僕はいつも低設定でも打ってしまうので、収支はトントン位です

H2O2さん
[No.65]H2O2さん

こんばんは~
って
サキさん来てたんだ
気付かなかった

本日
久しぶりにマドマギを
腰を据えて打てました
通常時中断引きました
フリーズはありませんでした
サブ液晶のミニキャラが
「いい感じ…かも?」
と言ってたけど
かもじゃない!って
心の中で突っ込んじゃいましたね
裏ボは…
いまだ引けてません

サキlさん
[No.64]サキlさん

ても、コミュ力ないから
定着するのはやっぱ申し訳ない

サキlさん
[No.63]サキlさん

1G連ねなんどかあったけど
ボナ確定画面でさ
ラッシュ抽選もしてるけど
ボナ抽選もしてるらしい
連れがボナ確定画面で
中段チェリーひいて
ボナ消化後に1G連で裏ボーナスだったし

サキlさん
[No.62]サキlさん

おや?
建てよか思ってたらすでにあったんだ

abuabuさん
[No.61]abuabuさん

Hさんこんにちは

エピソードボーナスの1ゲーム連は勘違いでした
ごめんなさい

よくよく思い出してみると、エピソード→ワルプル→エピソードでした。
ワルプル終了後にほむらが出てきて白7が揃いました

なんで勘違いしたんだろ?年ですかね

H2O2さん
[No.60]H2O2さん

こんばんは
ほむらエピソード
うらやましいですな
のまれたのはお疲れ様でした

1G連ですが
以前
通常Aのゾーンでゲーム数解除し
ボナ後のセリフが「諦めたら~」で
通常B以上確定
ボナ後すぐにスイカを引きCZ
CZ成功したあと
中段や特殊役を引いてないのに
1G連でした
通常AからBに行くより
天国に行く可能性が高いので
天国滞在で前兆入る前にCZ突入し
CZ成功した時点で
本前兆中だったから
1G連になったのかな?
ってことありました
あぶさんの場合は
CZ解除やレア役解除でしたか?

abuabuさん
[No.59]abuabuさん

Hさんこんばんは

今日多分MAXからほむらエピソード引いて、BIG中に何もなかったのに、1ゲーム連でほむらエピソード引きました
???な展開でした。
子役に恵まれず、1400枚で飲まれましたけど

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)