SLOT魔法少女まどか☆マギカ

H2O2さん

マドマギの設定変更

H2O2さん

マドマギの朝イチの挙動について情報交換していただけないでしょうか?自分のよく行くホールは番長や吉宗などの挙動を見る限り全リセではないのですが、マドマギに関しては全台朝イチ数ゲーム~20ゲーム程度で前兆開始、50ゲームまでには当たるにしろはずれるにしろ前兆終了します。マドマギだけ全リセなのか、マドマギはリセット無しでも当日のゲーム数でフェイク前兆が発生するのかみなさんの情報から推測していきたいと思います。「同じようにフェイク入る」「自分とこはフェイクないよ」等ありましたら書き込みしていただけるとさいわいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 61~70
H2O2さん
[No.38]H2O2さん

こんばんは
BIG後とプチボ後は
高確移行率共通で
奇数設定が20%
偶数設定が
30%だったか33%だったかで
弱での移行率と同じです
弱と違うのは
高確中にボーナス当選しても
高確保証ゲーム数の上乗せが
ないことです

プチボ中のART当選率ですが自分も
「あるのかなぁ?」
と、思ってましたが
今日
ほぼ設定5以上が確定した台で
8回プチボ消化してART当選1回のみ
それもラスト2Gで弱引いて
それでの当選っぽいです
あ
たぶんプチボラスト2Gは
レア役での当選率が
極端に上がってると思います
ここでレア役引けば
自分の台も他の台も
見ている限りでは
全てART当選してますね

abuabuさん
[No.37]abuabuさん

Hさんこんにちは
両隣がアルティメットとは・・・とても不遇な状況でしたね。

最新の解析をチェックしてないので、あくまで体感で、僕は仕事帰りメインなので、低設定比率高いのですが、以下に設定差があるのでは?と思ってます。
・通常、BIG時高確移行率
・通常、REG時ラッシュ当選率
・モード移行率

一時期モードB狙いで立ち回った時に、なかなか天国移行しない台や天国ループする台があったんで、そのあたりに設定差があるのかなって思っていました

H2O2さん
[No.36]H2O2さん

今日は狙い台押さえ
朝からバケ2回
据え置きなら3回連続バケで
2回目のバケ入賞時穢れ蓄積せず
据え置きなら
宵越しで3連続なので
蓄積するはず
と言うことは変更濃厚
で
終日打ちきり推定4
朝一3000枚出たのが
夜にはぺろんとのまれましたよ
ボナからのARTが引けないと
やっぱり厳しいですね
1日打って
右隣の台が人は変わってますが
3回穢れMAX
内1回裏ボーナスで285スタート
最後の1回は
なんと
エピソードまどかでアルティメット
同じころ
左隣がART消化中
ワルプルかと思いきや
上下金枠でアルティメット
左右ともアルティメットのなか
推定4で追加投資
きつかったです

H2O2さん
[No.35]H2O2さん

う~ん
天国ループなんですが
自分が行ってるホール
高設定っぽいのだろうが
低設定っぽいのだろうが
自分が打つ台
全て偶数臭いんですよね
プチボ中の紹介が
妙にほむらからが多くて
弱からのほむら部屋も
1/3で移行
この店で推定6打ったときは
半分近くが
ほむら部屋行ってたから
偶数はフェイク込みで
約1/2でほむら部屋移行?
とか思ってましたが
推定4を数回打つうちに
偶数のほむら部屋移行1/3で
推定6のデータは
たまたま移行の引き強?
とか思うようになりました
ちょっと脱線しましたが
どうも
偶数メインで使っているっぽいので
怒涛の天国ループは見かけないです
偶数っぽくっても
全くループしないってことは
ないですね
4~5回ぐらいなら
ループすることあります

abuabuさん
[No.34]abuabuさん

Hさんこんにちは
なるほど~。さすがです!僕も体感で通常時のラッシュは2回、準備中やヒキ戻しのラッシュは単発かな?って位に考えてました。

設定差は弱チェからのステージ移行で判断してます。弱チェ出現率とチャレンジ当選率は隔たる気がするので、早い段階での判断は危険ですよね

あと天国ループ率に偶奇の差がある気がしますが、どうでしょうか?

H2O2さん
[No.33]H2O2さん

通常時の直撃ARTですが
打ってる感覚では
レア役での当選=1セット
ハズレ?ベルこぼし?での当選
=複数セット
のような感じがします
体感なので正確ではありませんが
レア役から30G前後でART告知や
レア役解除のボナ入賞時の
ARTとボナ同時解除告知は
自分で打っているサンプルは
全て1セット
引き戻しは別抽選なので除外
レア役引かずに
ART直撃だった場合は
全て2セット以上になってます
それと
レア役引かずの直撃は
高設定らしき台でしか
引いてないんですよね
たまたま
自分がそうなっただけかも
しれませんが
もしかしたら
このレア役否経由の直撃ARTのみ
設定差ありで
レア役からの直撃ARTは
設定差無しか
あっても差が小さい?
のかもしれません

H2O2さん
[No.32]H2O2さん

通算7度目の
穢れによるボナ昇格
やっぱりBIGでした

引き戻し確率の情報でましたね
1/7,5~1/5,2だそうです
確かに差はありますが
引き戻し抽選を受ける回数が
1日に20回もないこと考えると
設定推測には使えませんね

H2O2さん
[No.31]H2O2さん

応援ありがとうございます

自分が見たのは380ぐらいでした
まあすごい人ではありましたよ
昨日ですが
隣で裏ボーナス引く
ロングフリーズ引く
ART中に特殊役からショートフリーズ
300G乗せる
レアフラグの大盤振る舞いでした

abuabuさん
[No.30]abuabuさん

Hさん
ありがとうございます。
僕もMAXからでした。
最高で何ゲーム乗ってました?

僕は明らかに低設定だったので、リプレイは5ゲームでベルは10ゲーム、スイカ30ゲームでした

明日引けることを願ってます!

H2O2さん
[No.29]H2O2さん

裏ボーナス
おめでとうございます
230はちょっと残念でしたね
自分はまだ引いてないですが
隣で引いてるのは
3回目撃しております
リプやベルでも20や30
ちょこちょこ乗せてたので
レア役無しでも
けっこう乗るのかと
思ってましたが
そうでもないみたいですね
本日も穢れMAXあったのですが…
やはりBIG
明日も挑戦してまいります

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)