SLOT魔法少女まどか☆マギカ

H2O2さん

マドマギの設定変更

H2O2さん

マドマギの朝イチの挙動について情報交換していただけないでしょうか?自分のよく行くホールは番長や吉宗などの挙動を見る限り全リセではないのですが、マドマギに関しては全台朝イチ数ゲーム~20ゲーム程度で前兆開始、50ゲームまでには当たるにしろはずれるにしろ前兆終了します。マドマギだけ全リセなのか、マドマギはリセット無しでも当日のゲーム数でフェイク前兆が発生するのかみなさんの情報から推測していきたいと思います。「同じようにフェイク入る」「自分とこはフェイクないよ」等ありましたら書き込みしていただけるとさいわいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 11~20
H2O2さん
[No.88]H2O2さん

こんばんは
思ったように出なかったのは
残念でしたが
勝てたのはおめでとうございます

自分
昨日は推定2or4のマドマギで
諭吉さん8人ほど負けてきました
まあ
ボナからのARTが全然入らないと
普通に死ねますね
長いこと打ってると
こんなこともあります
さて
穢れMAX1回エピボ
通算21回裏ボならず
次にマドマギを攻めるのは
土曜までお預けです
また土曜日に頑張ってきますよ

abuabuさん
[No.87]abuabuさん

Hさんこんばんは

おめありがとうございます。

今日は4Kで強チェ解除から、プチきてラッシュ当選しました。
そのラッシュ中に強チェからワルプル当選し、1ゲームだけで終了したのでがっかりしてるとほむらエピソード来ました

1300枚程でて600はまったので残り300枚になった時に強い子役引いてないのにビッグ開始時にラッシュ当選し、そのラッシュ中にもう一度エピソードがきました。

何で当選したか全然わかりません(スイカ?MAX?)

2回エピソードきたけど、1500枚しか出せませんでした

H2O2さん
[No.86]H2O2さん

こんばんは~
初キュゥべえチャレンジ成功
おめでとうございます
負けてしまったのは
おつかれさまでした

自分は
金土日とマドマギはお休みして
今日マドマギ打ってきました
穢れMAX1回
やっぱりエピボでした
明日も頑張ってきます
解析出ましたが
穢れMAXでも
中段と同じく
裏ボの振り分けは約1/16
キュゥべえチャレンジ成功では
成功時の1/8
マジカルチャレンジ中の
中段や特殊役なら
1/2まではね上がりますが
そんなタイミングよく引けませんよね
って
以前そのタイミングで引いてる人
いましたね

abuabuさん
[No.85]abuabuさん

まどかじゃなくてほむらでした

abuabuさん
[No.84]abuabuさん

Hさんこんにちは

昨日やっとキュウベェチャレンジ成功しました
ですが昨日は2回来ての1回成功だったので、通算4の1です

昨日は序盤プチ8回中まどか~が3回、まどか無しが2回、天国示唆が1回で4を期待しましたが、全然伸びずチェリーやチャレンジ率も段々下がり、最終的には2っぽいです

直撃も1回ありましたが、3連してしまいました

abuabuさん
[No.83]abuabuさん

Hさんこんにちは

設定良くてもボーナス間はまってラッシュ無しでまたボーナス間はまると、あっと言う間にコインなくなりますね

僕も設定は悪かったですけど、中段チェリー3回引いた日はラッシュ間で5000枚飲まれましたから

H2O2さん
[No.82]H2O2さん

特殊役ですが
確かに通常時の恩恵は
少ないですね
恩恵がでかいのは
BIG中とワルプル中ですね
通常時のBIG中なら
ART+ワルプル80%継続が
ART中のBIGでも
ワルプル80%継続が確認しますし
ワルプル中なら
非継続時は継続に書き換え
さらに継続、非継続問わず
連打追撃95%継続以上が
確定ですしね
今日は最初のARTで
ワルプル中に特殊役を引き
その特殊役が時間遡行フリーズ
フリーズで+100
特殊役を引いたことにより
継続時の+10に30追加で合計+40
さらに連打追撃26回プッシュで
+106
250近く乗せれました
そのワルプル自体は
すぐ終わりましたけど(笑)

H2O2さん
[No.81]H2O2さん

ありがとうございます
いや~
ボナから全くART入らないと
きついですね
狙い台が朝から直撃ART
しかもそのART中
朝イチ天国でゲーム数解除
据え置きなら460
振り分けが
ほぼない部分でしたからね
変更濃厚で
数値も上はあると言っていい数字
展開は悪かったですが
設定的には自信を持って
回せました
あ
ゲーム数振り分けは
下2桁が27~49と80~99が濃く
他はほぼないそうです
全くの0なのか
極わずかな振り分けがあるのかは
まだ情報がありません

abuabuさん
[No.80]abuabuさん

Hさん
引きは今日のいまいちで残念でした
でも読みはさすがです!

abuabuさん
[No.79]abuabuさん

Hさんこんばんは
マドマギの一番のもったいない引きって、通常時の特殊役だと思うんです

10パー位はエピソードか裏になるようですが・・・。

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)