SLOT魔法少女まどか☆マギカ

H2O2さん

マドマギの設定変更

H2O2さん

マドマギの朝イチの挙動について情報交換していただけないでしょうか?自分のよく行くホールは番長や吉宗などの挙動を見る限り全リセではないのですが、マドマギに関しては全台朝イチ数ゲーム~20ゲーム程度で前兆開始、50ゲームまでには当たるにしろはずれるにしろ前兆終了します。マドマギだけ全リセなのか、マドマギはリセット無しでも当日のゲーム数でフェイク前兆が発生するのかみなさんの情報から推測していきたいと思います。「同じようにフェイク入る」「自分とこはフェイクないよ」等ありましたら書き込みしていただけるとさいわいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 71~80
abuabuさん
[No.28]abuabuさん

こんにちは

今日裏ボーナス引きました!
レア役はスイカのみで230ゲームしかのりませんでした

初期ゲームと合わせて280ゲームの1600枚でした。

abuabuさん
[No.27]abuabuさん

こんにちは
僕はアルティメット2回です
一回目は最低保証の5連でしたが、二回目は49連の1192乗せでした

二回目はボーナスやらワルプルやらで1500ゲームくらいからのスタートでしたが、6000枚だったので、万枚行きたかったです

H2O2さん
[No.26]H2O2さん

フリーズおめでとうございます
一撃6000枚ですか
いいですなぁ

本日自身3度目のアルティメット
引いて参りました
ART中のBIG中に中段からでした
結果9連(笑)
アルティメット3回引いて
2回目の追撃すら未だ拝めずです

abuabuさん
[No.25]abuabuさん

こんにちは。
Hさんログ読みました。
万枚うらやましい
雑誌に解析出てきましたね。
僕もフリーズ引きました!約10万分の1とかでビックリです。約6000枚でした。

abuabuさん
[No.24]abuabuさん

こんばんは

レスありがとうございます。
確かにそう考えると他機種より優しいですね

ワルプル次第で出玉が決まるって印象です。

H2O2さん
[No.23]H2O2さん

初アルティメット
おめでとうございます
初回転落は残念でしたね
でも
他機種のレアな上乗せゾーンに比べて
保証5回 擬似ボナ ワルプルが
ついてくる分
続かなかった場合でも最低出玉が
ある程度獲得できるのは
ありがたい仕様では
ないでしょうか?
鉄拳2nd(デビルじゃないやつ)
天井デビルラッシュ一発転落とか
バジで天膳様走ってきて単発とか
ここからだと
思わせておいてからの絶望感が
半端ないですからね

abuabuさん
[No.22]abuabuさん

こんにちは

やっとアルティメット引けました
ボーナス中の中段チェリーからでした。
期待しましたが、最低保証の5連で2000枚ちょっとでした
ショボかった

女子中学生だったんですね知りませんでした。

H2O2さん
[No.21]H2O2さん

ちなみに
メインキャラクターは
JKではなくJCです

P乃介さん
[No.20]P乃介さん

お返事ありがとうございます(*^_^*)

あたしもHさんみたいに、設定が読めるようになりたいです(T_T)
一応本とか読んでますが言葉事態、理解出来ない事だらけなので、断念しました(T_T)

もっとブログいっぱい書いて下さいね!

Hさんのログは、とても勉強になります。(*^_^*)

これからも応援してますね(*^_^*)

H2O2さん
[No.19]H2O2さん

こんにちは
Pさん
どうもはじめまして
ログのとは別の日ですが
一応戦国乙女でも
万枚突破しました
まあ
万枚に関しては
事故ではありますが
戦国乙女は推定5以上
願望込みなら6で出てくれたので
大満足です
その反動か年明けてから
逆方向に事故っております

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)