SLOT魔法少女まどか☆マギカ

H2O2さん

マドマギの設定変更

H2O2さん

マドマギの朝イチの挙動について情報交換していただけないでしょうか?自分のよく行くホールは番長や吉宗などの挙動を見る限り全リセではないのですが、マドマギに関しては全台朝イチ数ゲーム~20ゲーム程度で前兆開始、50ゲームまでには当たるにしろはずれるにしろ前兆終了します。マドマギだけ全リセなのか、マドマギはリセット無しでも当日のゲーム数でフェイク前兆が発生するのかみなさんの情報から推測していきたいと思います。「同じようにフェイク入る」「自分とこはフェイクないよ」等ありましたら書き込みしていただけるとさいわいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 41~50
H2O2さん
[No.58]H2O2さん

あと
穢れ蓄積とは別に
全リール停止時に
ソウルジェムだけがもやっとする演出
あれの発生率は
穢れの蓄積量によって
発生率変わる感じがします
頻繁した場合
自分の実践上では
次のボナでエピボになってますね
1回発生しただけでも
穢れMAXまで近い感じします
自分の実践上なんで
たまたま
偏っただけなのかも知れませんが

H2O2さん
[No.57]H2O2さん

こんばんは
はじめまして
タッチで吹き出し黒は
MAX時の約1/80らしいですね
毎回タッチするのはさすがに…
それ以外で
エピボや裏ボで
穢れによるものか
純粋にボナ振り分けでの当選か
判断出来ないかな?と
思いまして

ろう君さん
[No.56]ろう君さん

はじめまして~(*´`*)

穢れMAXなると2Dのタッチパネルをタップした時にでるセリフが真っ黒なるっぽいですよw

H2O2さん
[No.55]H2O2さん

こんばんは
今のところ
本前兆中の格上げ抽選は
しているという情報はないですね
本前兆中は
通常の直撃ARTとは別に
レア役でのART抽選があり
ボナ入賞時に
マギカラッシュランプ点灯で告知されたら
そこでの当選だそうです

本日もマドマギ打ってきました
推定4
推定なんで
もちろん1の可能性もあります
穢れMAX1回ありましたが…
やはりBIG
いつになったら
裏ボ引けることやら
来週は設定狙いで
マドマギ打てる状況が
週末までないので
しばらくマドマギはお預けです

abuabuさん
[No.54]abuabuさん

Hさんおはようございます!
おめありがとうございます。

僕は通常時も結構REG引くので、そのせいですかね(最初は振り分けに設定差あるかな?って思ってましたけど)

MAXの演出は溜まってますって感じの時だけかと思ってました
(画面が黒くなる等)

最近の3回はレア役後の前兆内だったので、(強チェやチャンス目)ゲーム数解除と重複時に格上げがあったりするのかな?なんて考えています。

H2O2さん
[No.53]H2O2さん

こんばんは
裏ボ2回目ですか
おめでとうございます
う、うらやましくなんて
ないんだからね!
とか言ってみます
嘘です
めっちゃうらやましいです

穢れMAX時の演出って
どうなるんでしょうね?
自分は通常のBIG入賞から
ノイズ発生でエピボ昇格と
夜の見滝原市からの白7入賞は
穢れMAX
夜の見滝原市経由しない白7は
穢れは関係なしに
直接エピボ当選かな?と
思っているんですが
演出解析の情報がないので
まだわかんないですね

abuabuさん
[No.52]abuabuさん

Hさんこんばんは
僕は今日2回目の裏ボーナスを引けました

今回は265ゲーム乗りました(ベルで50と20を1回レア役無し)
通常Aっぽいところで引いたのでボーナスが一度も絡まず、1400枚でした

この間のエピソードボーナス、昨日のエピソードボーナス、今日の裏ボーナスとMAXではない気がしています
レア役解除だと思うんですが???

H2O2さん
[No.51]H2O2さん

こんにちは
先日穢れMAX1回
本日キュウべえチャレンジ成功1回
穢れMAX1回
裏ボのチャンス累計11回ですが
全てBIG
いまだに裏ボ引けておりません

H2O2さん
[No.50]H2O2さん

こんばんは
中段3発とは
贅沢な引きでしたね
引くタイミングと展開しだいでは
もっと出てたでしょうに
お疲れ様でした

abuabuさん
[No.49]abuabuさん

Hさんこんにちは
昨日初めてまどまぎを終日稼働しました。
結果1500枚のプラスでしたが、中段チェを3回引いたわりにショボかったです
最初スイカからのチャレンジが6の5で高設定を期待しましたが、BIGからの高確やREGからのラッシュに全然入らず、とても高設定とは思えませんでした。
REG中の2回目の中段チェからアルティメットに入らなかったらヤバかったです

一時5000枚くらい飲まれました。(10連続ボーナスでラッシュ無し)

展開次第では万枚でてもおかしくないのに

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)