SLOT魔法少女まどか☆マギカ

H2O2さん

マドマギの設定変更

H2O2さん

マドマギの朝イチの挙動について情報交換していただけないでしょうか?自分のよく行くホールは番長や吉宗などの挙動を見る限り全リセではないのですが、マドマギに関しては全台朝イチ数ゲーム~20ゲーム程度で前兆開始、50ゲームまでには当たるにしろはずれるにしろ前兆終了します。マドマギだけ全リセなのか、マドマギはリセット無しでも当日のゲーム数でフェイク前兆が発生するのかみなさんの情報から推測していきたいと思います。「同じようにフェイク入る」「自分とこはフェイクないよ」等ありましたら書き込みしていただけるとさいわいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 91~98
abuabuさん
[No.8]abuabuさん

こんばんは

やっぱり甘いですよね
低設定でも戦える印象です。

雑誌でスイカからのチャンスゾーンに設定差があるとありましたが、子役等他にもあるのでしょうか?

番長好きだったので、番長よりAT軽く、上乗せ特化に入り安いので楽しめます

H2O2さん
[No.7]H2O2さん

あぶさん
はじめまして
よろしくお願いします
マドマギですが
ホール集計データによると
甘いみたいなんですよね
もちろん
あほみたいに負けるのも
普通にあるんですが
辛いと言われている
化物語や吉宗等より
誤爆の可能性が高くて
トータル甘いみたいな
イメージ的には
ゴッド神々の系譜や
秘宝太陽みたいに
吸い込みもあるけど
吐き出す率もそこそこだから
店的には甘いと…
通常営業では
設定入らないとしても
過去に実績のある店の
旧イベ日などの解放日に
設定狙えたらなぁ
と思ってます

abuabuさん
[No.6]abuabuさん

こんにちは
はじめましてあぶと言います。よろしくお願いします。
最近まどまぎ打ちはじめました。
今のところ相性がいいので、打ち続けてみようと思います。

H2O2さん
[No.5]H2O2さん

1/6に検証して来ましたが、1/7発売の雑誌に「電源ON/OFFでもフェイク前兆発生」って書いてますね。検証して損した気分です。

H2O2さん
[No.4]H2O2さん

朝イチのフェイク前兆について検証して来ました。推測ですがおそらく据え置きでも当日の表示ゲーム数でフェイク前兆になります。1台目前日580やめ台。いつものように10ゲームあたりからフェイク開始、50ゲーム手前でフェイク終了、60ゲームあたりでフェイク開始90ゲームあたりでフェイク終了。リセットっぽいんですが当日20ゲームと120ゲームで穢れ蓄積あり、宵越しの600Gと700Gではまりゲーム数による蓄積が濃厚。設定変更で穢れもリセット、ゲーム数もリセットなら蓄積しないはずです。この台は宵越し740Gで弱から円環経由せず短い前兆でレア役解除、次の台へ。2台目が前日350やめ台。やはり10ゲームあたりと60ゲームあたりでフェイク入りました。ですが宵越し800G、900Gで穢れ蓄積。そして宵越し999で確定画面へ。この事から朝イチのフェイク前兆でのリセット判別は不可能と思われます。また、ほむら部屋への移行もフェイク前兆で移行したのか変更による高確状態移行で高確示唆なのか判断出来ないのでこれも変更判別に使えないと思います。現状変更判別の材料は朝イチのボナが宵越し天井越えたら変更確定、宵越しの600、700、800、900ゲームで穢れ蓄積なら据え置き濃厚ぐらいでしょう。このはまりゲーム数による穢れ蓄積ですが、1台目は600G以降の100刻みで蓄積でしたが、2台目は600と700は蓄積演出無しで800以降で蓄積でした。よって、600や700で蓄積しないからと言って変更確定とはならないようです。

やすぉさん
[No.3]やすぉさん

ご返答ありがとうございます

あと別な日打っていた時、隣が朝一ノーボナで180Gくらいにラッシュ突入し単発
打っていた方は、そのまま続行してましたが800Gくらいハマり、ボナ引いて天国入らずヤメ
私の台も挙動が良くなかったのでヤメて帰宅したのですが、夜見に行くと隣の台は7000枚出てました
ただボナの解除は結構深いG数でした(そのホールはラッシュで大当たりカウントしてません)
前日も−2000枚くらい吸い込んでたので設定変更と言うにも、挙動的には(私だったら)続行するには隣で見てて厳しい感じでしたし
ちなみにその日私の台は朝一前兆20Gくらいであったものの一度スルー
2回目70Gほどで再び何も引いてないのに前兆入り99G以内にボナ入りました
スイカからCZ突入が1/6切ったのでラッシュ突入することなくヤメましたけど、確かにH2O2さんのおっしゃる通りリセットかと思いました
結構この台番長に似ているところあるので、番長で言うところモードAみたいな挙動は起こしますよね

H2O2さん
[No.2]H2O2さん

書き込みありがとうございます。謎の挙動ですね…ART直撃は自分まだ経験ないので引いてみたいです。こっちの朝イチフェイク前兆入ってる台(全台ですが)は自分が見てる限りではART直撃はないですね。ART終了後5Gでボナってレア役解除だったんでしょうか?ゲーム数解除なら強制的に1セット追加されるはずですがレア役解除でなければこれまた謎ですね。引き戻しは自分も1回経験あるのですがその時、ART再突入して初期残りゲーム数が普通50Gなのになぜか170だったんですよ。キュゥべえじゃないですが、ホントに「わけがわからないよ」でした。引き戻しの前のARTはBIG中ほむらシングル揃いで当選し、ART開始3ゲームで連続演出ではなく、ステージに対応した魔女を攻撃する1ゲーム完結演出で撃破から上乗せゾーン突入。上乗せゾーンまでの規定ゲーム数が短いの引いたと思ってたらゾーン導入部の画面の上下が金枠でアルティメット。アルティメット エンディングエピソードBIG おまけのワルプルで170Gぐらい乗せたんですが、それと関係あるのか?たまたまか?とか考えたり、ホントに謎な部分が多い台ですね。

やすぉさん
[No.1]やすぉさん

始めまして
多分リセットや朝一特典の可能性はわかりませんが、実際あったことなんで書かせて頂きます

以前友人と打ちに行ったとき、友人は300G手前で子役介さず前兆入りラッシュ突入し、上乗せ絡むも、ボナなしで3セット続きました(その後ラッシュ終了後5Gくらいでボナ引いてボナ中ほむら図柄揃ってないのに、ボナ終了後3Gで円環→40G近くでラッシュ突入しました)
そして違う日、私が打っているとまた300G近くで何も引いて無いのにラッシュ突入
引き戻しや復活含めるとボナ絡めて6セットくらいは続きました
ちなみに始めの3セットは終了0Gで復活し、解除ゾーンも近くなく、3セット終了後はまた円環入って引き戻した感じです
また別の友人も同じ挙動を確認してるそうです

元は定かでないですがラッシュは通常からの突入で最低3セットと聞きました
突入率も高設定ほど高いと聞きましたが、自分達の場合高設定疑うも、結局友人一撃1500枚、私一撃1700枚はキレイに呑まれ、終日データは夜まで−域に入り、再び+域には戻ることなかったし、前日はかなりコンスタントな右肩上がりのグラフだったので、設定変更の特典かな?と考えました

ちなみに3人とも中段チェリー、確定役は引いてません
ボナ介さない突然のラッシュでした

まだ真相は定かでないと思いますが報告させて頂きました
長分失礼しました

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報

設置店舗(全国)