SLOT魔法少女まどか☆マギカ

H2O2さん

マドマギの設定変更

H2O2さん

マドマギの朝イチの挙動について情報交換していただけないでしょうか?自分のよく行くホールは番長や吉宗などの挙動を見る限り全リセではないのですが、マドマギに関しては全台朝イチ数ゲーム~20ゲーム程度で前兆開始、50ゲームまでには当たるにしろはずれるにしろ前兆終了します。マドマギだけ全リセなのか、マドマギはリセット無しでも当日のゲーム数でフェイク前兆が発生するのかみなさんの情報から推測していきたいと思います。「同じようにフェイク入る」「自分とこはフェイクないよ」等ありましたら書き込みしていただけるとさいわいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 51~60
abuabuさん
[No.48]abuabuさん

Hさんおはようございます!

回答ありがとうございます。やっぱり最初のエピソードがMAXだったのかなぁ
深追いしすぎました

H2O2さん
[No.47]H2O2さん

こんばんは
汚れMAXでなくても
エピソードの振り分けはございます
ですが
振り分けはかなり薄く
通常ABC、天国ABでの
ゲーム数解除と
強強チャン目でのレア役解除では
エピソード合算で
0,06%~0,09%しかありません
マジチャレ解除時の振り分けは
まだ発表されてませんが
おそらくほぼ同じだと思います
唯一
ゲーム数解除時に
エピソードor裏ボが確定する
特殊モード(天国準備)ですが
そもそも特殊モードへは
奇数設定は
滞在モード不問で0,39%
偶数設定は
滞在モードとCZ解除かそれ以外かで
多少変わりますが
0,05%or0,07%でしか移行しません
あとは
特殊役(確定役)での解除が
12,5%でエピソードor裏ボ
中段なら100%エピソードor裏ボ
というぐらいです

abuabuさん
[No.46]abuabuさん

Hさんこんばんは

知ってたら教えてください。普通にボーナス引いた時にエピソードボーナスになる可能性ありますか?
(中段チェやアルティメット等除く)

MAX以外ないですか?

今日初ボーナスがエピソードで、ボーナス揃えるまでに30ゲーム以上かかり、2段階目位までたまったはずなのに、その後全然MAXが発動しなかったので、最初のエピソードでクリアされたのかな?

abuabuさん
[No.45]abuabuさん

Hさんこんにちは

情報提供ありがとうございます。

結構設定差ないんですね低設定でも甘いですね。

高設定のが安定するのは結局何でしょうか?

弱チェ、ボーナス後からの高確移行や、チャレンジ当選率だけではそんなに差が出ない気がします(塵も積もればですが。)

そうするとボーナスのゲーム数解除のゲーム数選択率かモード移行率、天国ループ率あたりですかね?

H2O2さん
[No.44]H2O2さん

おはようございます
ボーナス中のART抽選
解析出ました
BIG中の高確ゲーム数獲得
プチボ中ART抽選
ともに設定差無し
ただしプチボ中の抽選は
成立役による設定差は
ありませんが
弱確率が高設定ほど高いので
若干ではありますが
高設定の方がトータルでは
当選しやすくなっています
とはいえ1~6の当選率は
シミュレート上14,57%~15,18%と
ほとんど変わりありません
抽選方法はリプとMBを除く全役で
モードアップ抽選
モード5でART当選
モード6ならアルティメット確定です
モードアップさせるという仕様上
後半のレア役がアツく
29G目は
当選率優遇されていませんが
30G目に関しては
一番下のモード1での弱レア役でも
1/3でモード5へ
モード2なら40%
3なら50%
4なら75%でモード5になります
1~29G消化中に
ベルでもモードアップ抽選されるため
実際はモード1である可能性は
けっこう低くく
最終ゲームでナビが出ればアツく
!!!ナビなら強レア役なので
ART確定となります

H2O2さん
[No.43]H2O2さん

こんばんは
BIG中はベルでも
高確抽選してますよ
完全告知なら
高確も当選ゲームで告知されるので
当選契機が100%わかります
当選率に
設定差がありそうという話は
ネットでも出てますが
自分は偏りのような気がします
気がするだけで
ちゃんと
設定差あるかもしれません

終了準備のRT中は
レア役でボナ抽選や
CZ抽選がないかわり
その分
ART抽選になってるそうです
ボナ後のRT中は当選率低いですが
ART後の終了準備RTは
確か強やチャン目なら
ART確定だったと思います
うろ覚えなんで
間違ってたらごめんなさい

abuabuさん
[No.42]abuabuさん

Hさんこんにちは
ガセだったらごめんなさい
でもプチボのラスト2ゲームで!がでて何もなかった記憶があります。
これから意識してみます。
ところで、BIG中の高確は主にレア役からですが、何も引かなくても入ることありますよね?(ベル?)
そこに設定差がある気がします

ボーナス後の転落リプレイを引くまではラッシュ当選率が優遇されてる気が・・・(強チェ、チャンス目)
これは外したこともあるのでたまたまかもしれません

H2O2さん
[No.41]H2O2さん

キュウべえチャレンジだめでしたか
お疲れさまです
でも
アツイですよね
裏ボの可能性が…熱い!

プチボラスト2Gのレア役も
確定ではないんですね
自分の行ってるホールでは
ハズレ未確認でした
情報交換できると助かります
今まで回りの台でも
全てART当選してたので
設定不問でラスト2Gは
アツイのでは…と思ってました

abuabuさん
[No.40]abuabuさん

Hさんこんばんは

プチボ中の弱チェでラッシュ当選は高設定では?
僕はラスト2ゲームでスイカなら引いたことありますが、ダメでした。

今日初めてきゅうべぇチャレンジ引きました!
ダメでしたが、熱いですね

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)