マジカルハロウィン4

高沢珪さん

稼働後の立ち回りとか。

高沢珪さん

意外と下火になってるのでしょうか?

3まではユーザーが多かった(と思いますが‥)だけに、仕様変更された今作、皆さんの立ち回りをお聞かせ願いたく‥m(_珪_)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 304件中 81~90
田中シンさん
[No.229]田中シンさん

珪さんアバ変えたんですね

可愛いいッス

昨日の稼働報告を
-5000枚でした(笑)
マジカルハロウィンAタイプを打ってきました(笑)
ボーナス7回ラッシュ0でした
マジハロの出し方を忘れた田中シンが通ります

高沢珪さん
[No.227]高沢珪さん

いやまー、いいのデス。

その代わり仇打ちをしてまいりましたっ(笑)!

午後10時20分に35回転で捨てました。
もう閉店時間の女とは呼ばせません

ディーフォーシーさん
[No.226]ディーフォーシーさん

はっ、拍手のコメント確認しなかったっ!

ひとまず、本日仕事帰りの今からマイホ行って来ます。

高沢珪さん
[No.225]高沢珪さん

5号機の規制緩和で、複合する抽選が可能になったんですから、前兆中に引いたボーナスは1G連か残り前兆から始まってくれませんかねぇ(苦笑)。

そして個人的には拍手が「そうですね」じゃなかった事にビックリした次第でございます(笑)

ディーフォーシーさん
[No.224]ディーフォーシーさん

珪さん、稼働お疲れ様でした。

無駄引き‥。何度となく味わって来ましたが、改めて考えるとイラつきますね~(笑)
全ての状態で同一の抽選はシステム上無理が生じるのは分かりますけどね‥。本当になんとかなりませんかね?

田中シンさん
[No.223]田中シンさん

宝箱チェリー3万/1
化物語のフリーズ1万6000/1

マジハロは引き弱でしたよ

なんか万枚出してからまともに出せなくなりました(笑)

先週、7日稼働して
フリーズ4機種しました(化物語/アナゴ/番長2/モンハン2)
ゴッド揃いのフリーズはしないけど全回転フリーズはみるとか
フリーズ引いてる割には勝ってない気がします
引き強か引き弱かわからなくなってきました

高沢珪さん
[No.222]高沢珪さん

出た人は「引き弱」ではないのです!

マジハロといえば先日、BIGで4Gスイカ→16G弱→17Gスイカ→18Gスイカ→19Gスイカでまだ魔方陣が落下しなかった時は大声を出しそうになりました(笑)。

まぁ、20GVでようやく落下してくれてホッと一安心。

まー

上乗せもなくー

単発、だったんですけどね(笑)。
相変わらずBIG後の赤背景で白ナビ来ないし、ごく稀に来ても揃い‥

田中シンさん
[No.221]田中シンさん

珪さん
暗黒面怖いですよ

ディーさん私も小役が全然かみ合いません

魔法陣はリプ、ベル、外れしか来ないのに

通常時にスイカ、ベル、スイカ、ベルとか普通でした(笑)

後カボチャンスの残りGが80G位有りましたよ

前の方のログで珪さんが書き込んでた感じの流れでしたよ

高沢珪さん
[No.220]高沢珪さん

〉3Kでフリーズ

‥爆発すればいいのに‥

はっ!?つい暗黒面がっ!!?

田中シンさん
[No.219]田中シンさん

祝を目指して頑張ります
因みに私は化物語で5000枚でした
マジハロから移動して3Kでフリーズ引いて大盤振舞でしたよ(笑)
次回はマジハロが爆発してくれるのを願ってます

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)