マジカルハロウィン4

高沢珪さん

稼働後の立ち回りとか。

高沢珪さん

意外と下火になってるのでしょうか?

3まではユーザーが多かった(と思いますが‥)だけに、仕様変更された今作、皆さんの立ち回りをお聞かせ願いたく‥m(_珪_)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 304件中 101~110
高沢珪さん
[No.208]高沢珪さん

体感的にですが‥
高確率は大体10~30Gのハズですから、前兆(ガセ含)ではないかと。

高確率→G数前兆→高確率

とかだと赤背景結構続きますよね(苦笑)。
あと、最近感じたのはBIG後の赤背景は必ずしも高確率ではなく、通常のボーナス後と同じくガセ前兆(10Gくらい前兆モドキが続くアレ)のようだから私がアタック引けないのはヒキが悪いのではなくむしろ当然といえる状況で(編集注※以下、延々とためにならない言い訳が続くので省略させていただきました)

ディーフォーシーさん
[No.207]ディーフォーシーさん

珪さん、ドンマイです‥。次はいけますよ。

そのマジハロでお聞きしたいのですが、アタックの高確率の仕組みが分からなくなりまして‥。

背景変化なのですが、たまに、100ゲーム以上続いたりしますけど、アタックのストックがあると赤背景の選択率が上がったりします?今日、自分と隣りの台で並んでそんな状態になってたのですが、途中から高確率で引いたのかストック消費したのか分からなくなりまして‥。

高沢珪さん
[No.206]高沢珪さん

えぇ、私だって輪廻やゼーガペインばっかりじゃなく、ちゃんとマジハロも打ってるんですよ。

でも勝てないんだものっ(笑)!
ブログ書けないんだものっ(笑)!?

ぁー、1000枚出した時点でやめればよかった‥(笑)。

田中シンさん
[No.205]田中シンさん

お疲れ様です

なるほど私は薄い所引いたんですね

ディーフォーシーさん
[No.204]ディーフォーシーさん

稼働お疲れ様でした。

そうですね、自分もハズレで入った事無いので、今まで気にしてませんでした。

今日は22時半にホール到着、ミラハロが流れてる(ボーナス中では無いです)マジハロを横目で見ながらジャグラー打ちました。マイホも20日から交換率下がるそうです‥。

高沢珪さん
[No.203]高沢珪さん

運がいいですねー

ボーナス中のハズレは5Pくらいだったハズ(末尾が5・0のゲーム数は10Pかな?)なので、そこで200Pに到達したんでしょうねー。

どっかん時もハズレで入ったことないです

引きがよかったのかと‥。

さて、私も久々なので今日のブログでも書いてみましょうかねー

田中シンさん
[No.202]田中シンさん

お疲れ様です

今日久しぶりにマジハロ打ったんですが
初めての出来事があったの報告したいと思います

1ボーナス消化中のハズレ目出現はART確定ですか?

2ドカチャレ中のハズレ目はART確定ですか?
カボチャ揃いしてないのにART入ったので
因みにレア役は引いてないです

結構打ってますが初見だったので報告しました

高沢珪さん
[No.201]高沢珪さん

んまぁー、だからってナニが変わるワケでもないのデスが。

単に悔し紛れの仮説なのでお気になさらず(苦笑)

ディーフォーシーさん
[No.200]ディーフォーシーさん

珪さん、稼働お疲れ様でした。

自分は、継続については、重圧に比例する感じですね。勝負所、例えば、ここで継続ならプラスって時とか。ああ、こないだのフロスト降臨の悪夢が蘇る‥。

仮説の考察ですが‥その説だと、つまりジャンケンのあいこが内部で存在する、という解釈ですか?そして、内部で決着つくまで勝負している、と。

高沢珪さん
[No.199]高沢珪さん

ぁー!不発不発(笑)。

マクロスF打ったら調子よくART入ってヴァジュラッシュ込みで900G続いたのにボーナス0で結局呑まれたとか、ゼーガペインで朝イチ覚醒からボーナス4連→AT15セット(リザチャン2回にインパクト1回)入れても覚醒6回不発で呑まれたとか‥インパクト続かない~‥!
そこでふと、仮説が立ちました。
マジハロのアタックにしろ、輪廻のウォクスドライブにしろ、何故に最近の台は続かないのか。
継続率最低66%なのにほぼ1セットなのは‥

パチの継続率と同じ、なのかな‥?と。

アタック66%の場合(仮説)
転落34%
アタック33%
再抽選33%

‥だとしたらどーでしょう(いや、ナニが?)

レバーオンで再抽選の場合、転落かアタックが選択されるまで再び抽選。
継続率が上がればアタック率が上がっていく。

これなら「継続率66%」とメーカーが言い張っても確かに嘘ではない‥けども‥

うーん‥内部がわかんないからなんとも言えませんが、これなら昨今の継続率も説明がつくような‥(※あくまで仮説です)?

マジカルハロウィン4の関連情報

設置店舗(全国)