マジカルハロウィン4

高沢珪さん

稼働後の立ち回りとか。

高沢珪さん

意外と下火になってるのでしょうか?

3まではユーザーが多かった(と思いますが‥)だけに、仕様変更された今作、皆さんの立ち回りをお聞かせ願いたく‥m(_珪_)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 304件中 51~60
高沢珪さん
[No.260]高沢珪さん

あと中段ね(当たり前だ)~

田中シンさん
[No.259]田中シンさん

確かマジアタの確定はチャンス目のみだと思いましたよ

ディーフォーシーさん
[No.258]ディーフォーシーさん

そうなんですね。

自分は今までフェンリルでボーナス無しは未体験だったので、確定と思ってました(笑)メーカーのサイトにもそれらしい事が書かれてたし…、しかし、確かに確定とはなってなかったです。

高沢珪さん
[No.257]高沢珪さん

そうなんですか‥

使い魔系は上乗せに期待するくらいで、ボーナスは運がよければ‥程度でいつも打ってますからねぇ‥

フェンリル出て期待した割に+20でガックリ~なんて結構ザラでございます(苦笑)

体感的には魔方陣と同じく、フロスト系だと期待値75%くらいだと思ってマス。

田中シンさん
[No.256]田中シンさん

確かフェンリルは少ないG数の時はボーナス期待度が高く
多くG数が乗った時は無しだった気がします

高沢珪さん
[No.255]高沢珪さん

え?フツーに20Gボーナスナシありますよ?ふぇんりる。

‥はっ!私のヒキが弱いだけなのかっ(笑)!?

ディーフォーシーさん
[No.254]ディーフォーシーさん

お疲れ様です。

久々の質問なのですが、たった今、隣りのおじさんが、アタック一発目にフェンリル召喚、弱チェで200乗せ。げんなりしつつ見ていると、2連で終了、ボーナス無しでした。フェンリル召喚はボーナス確定と思っていたので、弱フリーズしました。自分は初めて見たのですが、フェンリルで大量乗せだとボーナスは確定しないのですか?

田中シンさん
[No.253]田中シンさん

それは恐怖体験ですね

びっくりしますよ

高沢珪さん
[No.252]高沢珪さん

リングでもないのにホラーなこと。

写真撮る時は斜めに撮るから打ち手は写らない‥はずなのに男性の顔が筐体に‥

後輩「お、レインボー確定じゃないですか」

びっくりさせんなごるぁぁぁあ(泣)!?

田中シンさん
[No.251]田中シンさん

セブンスウェルの性能は破格ですからね

私はボーナス引けずにすぐ終わりましたが(笑)

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)