マジカルハロウィン4

高沢珪さん

稼働後の立ち回りとか。

高沢珪さん

意外と下火になってるのでしょうか?

3まではユーザーが多かった(と思いますが‥)だけに、仕様変更された今作、皆さんの立ち回りをお聞かせ願いたく‥m(_珪_)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 304件中 91~100
高沢珪さん
[No.218]高沢珪さん

よくありますね、なぜか(苦笑)。

台を祝福してあげましょう、「私じゃ力不足だったね、いい打ち手が来てくれてよかったね」と。

さすれば次回は台が応えて‥くれるといいなぁ‥

ディーフォーシーさん
[No.217]ディーフォーシーさん

シンさん、稼働お疲れ様でした。

朝からその展開はキツいですね‥。マジハロは、自分も最近不調ですね。小役が噛み合わなくなっております。

田中シンさん
[No.216]田中シンさん

ディーさんおめでとうございます

私今日の稼働報告をしたいと思います

朝一にマジハロスタートしましてドカチャレを4回スルーして無事に天井バケをくらい

心おれて隣の化物語に座ったら
おっちゃんが私が打ってたマジハロに着席
1Kで宝箱チェリー降臨
ビッグ10バケ2でARTスタートが500Gありまして

なんだかんだで5000枚でました

なぜこんなに私は引き弱何だろうと思った次第です

稼働報告でした

ディーフォーシーさん
[No.215]ディーフォーシーさん

スミマセン、完全に調子乗ってました(笑)

超ウォスクはしょぼく、230枚だったのですが、その後のウォスクで15連して700枚来て、それが効きました。

暴走覚醒は、自分は未だに上乗せ100ゲーム以上無いです。リプとベルしか引けません。ビーストも単発のみです。入った時のプレッシャーにやられます。

高沢珪さん
[No.214]高沢珪さん

マジハロの掲示板で堂々の輪廻爆発報告、ありがとうございます(笑)。

まぁ、マジハロの板なのでマジハロとの違いなどを‥(笑)。

やはり増えるスピードが違う、あとが揃わないほうがいいという矛盾したジレンマ(笑)。
そんでもって夢膨らむ転生!
私は倍々だと思ってたのに、輪廻する度に獲得枚数リセットされるのね‥(笑)。

まぁ、「期待値一撃3000枚を越えてはならない」という5号機自主規制があるから、3000枚を越えたら発動しないのかも知れませんが、それでも夢いっぱいですね‥あ、勿論マジハロの暴走覚醒も夢いっぱいデスヨ!?

ディーフォーシーさん
[No.213]ディーフォーシーさん

珪さん、お疲れ様でした。

シズノはけしからんです。飛び込み演出とか、ドキッとしますね。

自分も、稼働報告をば‥。
ラグランジェで、先日初めて第三天井行きました。輪廻発動、2300枚乗って6800枚出ました。この台、天井かなり強力ですね。

高沢珪さん
[No.212]高沢珪さん

え?アタック?ボーナス?ナンデスカソレ美味しいの?

とか最近言いたくなってきてる私が通ります。

田中シンさん
[No.211]田中シンさん

計さんお疲れ様です
私も1000枚位なら全ツッパしますね(笑)

高確にガセ有りますよ

後マジカルアタック中ボーナス引くと高確上乗せになります
最大100Gです

ディーフォーシーさん
[No.210]ディーフォーシーさん

あー‥ガセ高確はありますね、確かに。弱チェで赤背景スルー結構出るし。

今日の隣りの親父さんはアタック20連以上、その間にチャンス役2発引いてました。その後もアタック引いては毎回5連以上してました。あれだけ続いたら楽しいだろうなぁ‥。

高沢珪さん
[No.209]高沢珪さん

ついでに‥

多分ガセ高確もありそーな予感。

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)