マジカルハロウィン4

高沢珪さん

稼働後の立ち回りとか。

高沢珪さん

意外と下火になってるのでしょうか?

3まではユーザーが多かった(と思いますが‥)だけに、仕様変更された今作、皆さんの立ち回りをお聞かせ願いたく‥m(_珪_)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 304件中 131~140
ディーフォーシーさん
[No.176]ディーフォーシーさん

‥やはり、それなりの性能はあるのですね。

なのに、初めて引いた覚醒が50Gなんて‥あんまりです。

自分も休みなので、マジハロいきます。5スロですが‥。まずは宵越しで。

高沢珪さん
[No.175]高沢珪さん

‥50Gで終わったこと、ないです(苦笑)。
大体1回はでも50~70乗ったりするので、平均100Gくらいにはなってるかなぁ‥

ともあれ、明日は祝日なので20スロのマジハロで爆死してきます。

ディーフォーシーさん
[No.174]ディーフォーシーさん

逆プレミア‥?想像以上に薄いですね~。ちょっと泣きそうです‥。

田中シンさん
[No.173]田中シンさん

私も暴走覚醒は50Gが最低です
これは逆プレミアなレベルです

波は有るような気がしますが
イケイケの時とそうじゃない時がはっきりしてますね

ディーフォーシーさん
[No.172]ディーフォーシーさん

来る時は、本当に狂ったように来ますよね、2ゲーム連発で引いて悶絶とか。

そういえば、ちょっと前に暴走覚醒入った方を目撃しましたが、リプやベルでも普通に20ゲームとか乗るんですね~、あれ。もしかして、5ゲーム10連発って結構な確率だったのかなあ?皆さんの暴走覚醒の最低記録ってどんな感じですか?いえ、決してそれを聞いて癒やしにしようとか、いやらしい気持ちではなく‥。

高沢珪さん
[No.171]高沢珪さん

‥それではアタックを殆ど引けないワタクシは何と言えばよいのやら‥(笑)。

出た時の状況‥

‥

‥

‥こ、小役が引ける(笑)。
普段は人様の半分以下の小役が、人並みに出るなら、弱だろうがスイカだろうがボーナス引けますね(笑)。

ついでにボーナス中の中段で300乗ったり、そのまま暴走したり‥

出る時はアタックナシでも毎セットカボチャが揃ったり、波が来る手応えがあるよーな気がします。

‥まぁ‥

アタック引けない私の体験なのでなんとゆーか‥

アテになるのやらならないのやら‥

田中シンさん
[No.170]田中シンさん

私もマジカルアタックで決まると思います
仮に1セットしかなくても
マジカルアタック+ボーナスを引き続ければ楽に稼げると思います
後は暴走覚醒の壊れた用に乗るときも楽に稼げますね

ディーフォーシーさん
[No.169]ディーフォーシーさん

いやー、普段はそこまでこないんですが、あの日は‥。ささくれてました(笑)

一応、マジハロの上乗せ特化らしきものは、一通り引いたと思います。自分が一番出たのは、中チェ宝箱で、1200枚(!)でした。この台は、マジカルアタックが全てなのだというのが自分の結論ですが、皆さんはどうですか?

高沢珪さん
[No.168]高沢珪さん

ぁー‥個人的には
「私の引きでは出せなかったから、よかったねぇ」
と、台を祝福してあげることにしております(笑)。

マイホールにはまだまだ20スロコーナーにマジハロが四台あって、隣には輪廻。

見た目幸せな日々(打つと不幸せ!?)を送っております(笑)

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)