マジカルハロウィン4

高沢珪さん

稼働後の立ち回りとか。

高沢珪さん

意外と下火になってるのでしょうか?

3まではユーザーが多かった(と思いますが‥)だけに、仕様変更された今作、皆さんの立ち回りをお聞かせ願いたく‥m(_珪_)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 304件中 111~120
田中シンさん
[No.198]田中シンさん

ジャグラーで5000枚は凄いですね

今日のマジハロは-3000枚でしたわ(笑)

吸い込みの速さはピカイチですね

隣の化物語に座ったら何故か解呪連が残ってて一回目の解呪で解除して
そっから7000枚でました
+で終われて良かったです
稼動報告でした

高沢珪さん
[No.197]高沢珪さん

あがってくれませんよねぇ(苦笑)。

最近はマジハロも輪廻も不発なので、細々とGoGoランプが光るのを待つ毎日でございまする。

そして先日は後輩がジャグラーで夕方から五千枚出してるの見て軽く殺意がわきました(笑)

田中シンさん
[No.196]田中シンさん

地獄のBループですね

Cに上がれって思っても全く上がらないで投資が凄い事になりますよね

最近小役解除が無いです(笑)

高沢珪さん
[No.195]高沢珪さん

うちのホールは‥

ボーナス→モードB→ボーナス→モードA→天井→モードB‥

モードB多過ぎるんですケド(笑)!?
何故に300とか500ばっかりで前兆来るかな~!?

あと、解除ゲーム数が高い程小役解除しない気がしてなりませぬ

解除しない時ってほぼ天井ですよね‥
酷い時はチャンス役10回スルーして天井‥

田中シンさん
[No.194]田中シンさん

お二方お疲れ様です

換金率が変わらないなんて羨ましいです

ディーさんRT中に天井いくと
ボーナス+ARTですよ

最近みんな天国抜け止めばかりだから5日位当たり無しだと 天井で当たります(笑)

私最近は天井→バケ→超天国→ビック→魔法陣グルグル→ドカチャレ→ARTの流れになってます

ディーフォーシーさん
[No.193]ディーフォーシーさん

珪さん、稼働お疲れ様でした。

あの伸びそうで伸びない時の真綿で首締められる感覚は堪えますよね~。自分は真綿モードって呼んでます。

しかし、どっかんからのビーストは薄いですね~。未だに引けません。これは届いたんじゃね?って時も、容赦なく銅シャッターで終了、数ゲーム後告知ばかり。ガセビーストですら1度しか見てません‥。

高沢珪さん
[No.192]高沢珪さん

こちらも特に変更はありませんでした~。

とりま、開始2G目に三連でBIG引くもARTなし。

100G過ぎにと引いてどっかんへ。

1回揃ってARTラスト10Gくらいでカボチャ→カボチャン→2セット上積み→450Gで転落→600G過ぎにBIG→詠唱で赤まで行ってもやっぱりハズレ。

ふてくされてジャグラーに飲ませてをわり。

ディーフォーシーさん
[No.191]ディーフォーシーさん

お疲れ様です。

本日、仕事帰りにマイホ立ち寄って来ました。交換率は等価のままでしたね。今後は分かりませんが‥。

そのまま実践、3Kでどっかんから2セットつけて、強チェ3発スルーからの継続バトルでフロスト降臨!そのままラッシュ継続で2セット目、ゲーム数天井寸前、次セット継続で到達のところあっさり負け。RTもきっちりスルーして天井バケ。金額以上に心折られました。ちなみに、このパターンでRT中に天井行っても継続率は復活無いですよね?

高沢珪さん
[No.189]高沢珪さん

今日は仕事なのでホールに行ってないんですよねぇ
はてさて‥どーなってますことやらやらやら‥

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)