マジカルハロウィン4

高沢珪さん

稼働後の立ち回りとか。

高沢珪さん

意外と下火になってるのでしょうか?

3まではユーザーが多かった(と思いますが‥)だけに、仕様変更された今作、皆さんの立ち回りをお聞かせ願いたく‥m(_珪_)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 304件中 61~70
高沢珪さん
[No.250]高沢珪さん

うわぁい、そんな引きがあるならエウレカ2狙いますわよ、ワタクシ(笑)。

田中シンさん
[No.249]田中シンさん

珪さんならアタックで4ケタ乗せれるって信じてます

じゃなかったら暴走覚醒が本当に暴走するかも
ボーナス引き続ければ4ケタ行けますよ
珪さんなら5Gでボーナスストックしまくりッスよ

高沢珪さん
[No.248]高沢珪さん

うわぁぁん(´;ω;`)

機械に差別されてるよぉぉぉ!?

田中シンさん
[No.247]田中シンさん

珪さんにアタックさせると事故ちゃうからじゃないですか?

機械が判断してると思われます

高沢珪さん
[No.246]高沢珪さん

いやね?ストックが後乗せになるのはわかります、わかるんです。

でもね?

50Gも後に+10て!
10で終わってもいいからアタックくださいヨ(笑)!?

と、言いたい。
どーもこの台は私にアタックをさせたくないらしい(苦笑)

田中シンさん
[No.245]田中シンさん

珪さん

稼働お疲れ様です

アタックストックどこいったんでしょうね(笑)

詳しい解析を出さないの何故でしょうね?

ディーさん

その気持ちよくわかります

だからマジハロパチに期待してます

ディーフォーシーさん
[No.244]ディーフォーシーさん

珪さん、お疲れ様です。

自分はここ最近、どっかんにも入ってません。それどころか、魔法陣にも‥。

先日も強チェからチャンス役のコンボで赤背景のみを連続で食らって天井到達天国抜けで色々へし折られました(笑)

高沢珪さん
[No.243]高沢珪さん

アタックが‥出ないのです(笑)。

ここ7~80回、白ナビは3回を除いて全て、ちなみにそのハズレ3回はボタンPushでポフン、でした

昨日、どっかんからARTへ→準備中に強→ART突入後即対校戦→Vチャンス目→BIGボーナス(+10G)→赤背景(白ナビ三回、ALL)→42回後に後のせ+10G→終了。

私のアタックストック返して‥(笑)

高沢珪さん
[No.242]高沢珪さん

さて、朝イチにホールへ行き、適当にゼーガ打ってたら、どこかのおじいさんがマジハロを打ちはじめたワケで。

私が見た時、220くらいで詠唱モードを外してたから「ぁー、設定変更かぁ」とか思ってたら、350くらいでまた詠唱モード。
‥据え置きで天井じゃん(笑)。

そこからおじいさま、BIGボーナス‥中に魔方陣落下。
私がいくら打っても全く来ないアタックへ。
そしてアタックからフロスト出てきてチャンス9枚役とか(笑)。

ふー‥河岸を変えましょ‥とまどマギ打ったらREG4連でジェムが真っ黒になり、いやっほぅと打ったらそこだけBIG(EP)、そしてまたREG連。

‥なんだろう、やるせない‥

ディーフォーシーさん
[No.241]ディーフォーシーさん

シンさん、稼働お疲れ様でした。

では、自分も稼働報告をば‥。

仕事帰りに銭形、ジャグラーを7K打ってノーヒット。をわり。

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)