マジカルハロウィン4

高沢珪さん

稼働後の立ち回りとか。

高沢珪さん

意外と下火になってるのでしょうか?

3まではユーザーが多かった(と思いますが‥)だけに、仕様変更された今作、皆さんの立ち回りをお聞かせ願いたく‥m(_珪_)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 304件中 31~40
高沢珪さん
[No.280]高沢珪さん

実際打たないとわからないもんだな~と痛感した次第です。

せいぜいショートに入りやすくロングに入りにくい、とかだと思ってたんですが‥

出方、俗な言い方をすれば「パネェ!」、ゼーガ風に言うなら「ありぇねぇ!」です(笑)。

ホールだと出ない方で「ありぇねぇ!」なんですけどね(苦笑)。

あのボタンはの為にあるんですねぇ(しみじみ)。

とかく覚醒によく入る、覚醒に入ったらまずリザチャンとRUSHによく入る。

体感で間違いを恐れずに言うなら、~とは全く別でございます。

追々、他設定のレポートも纏めるつもりですが‥設定レポートとかみんな「そんなん、いつも打ってるわー!」とかなりそうですねぇ‥

ディーフォーシーさん
[No.279]ディーフォーシーさん

珪さん、ついに買ったんですね。

どの機種にも言えるのですが‥、6を打たないと、その機種の真価はわからないですよね。

ゼーガはシンさん同様、体験もグラフも6は見た事無いですね。ああ、勿体無い‥。

田中シンさん
[No.278]田中シンさん

6は別格なんですね

ホールでそういう感じを見たとき無いから

6は使って無いという事ですよね

高沢珪さん
[No.277]高沢珪さん

ゼーガ買って、しばらくは4とか5の挙動のデータを取ってたのですが‥

先日6に打ちかえてみたら、全くのベツモノに化けました(笑)。

小役ですぐに覚醒ゾーン→覚醒スルーが殆どない→2Level以上の到達が多い→すぐにシステム発動→一撃で2000~4000枚→200G以上はまらない

カウンターが常に機械割り140~150%(5000回転平均)でした。
た、楽しすぎる‥(笑)

田中シンさん
[No.276]田中シンさん

珪さん

ゼーガ買ったんですね

おめでとうございます

私はちょくちょく打ってますが

最近は出ても1000枚位です

高沢珪さん
[No.275]高沢珪さん

うーむ、最近ホールでは輪廻、自宅ではゼーガで、まっっっっったく、マジハロ打ててません(笑)。

皆さんどーなんでしょーね~

高沢珪さん
[No.274]高沢珪さん

置く場所も電源のアンペアもありません(爆)

高沢珪さん
[No.272]高沢珪さん

いやまぁ、買ったら買ったで違う台を打ちに行くことになるので、その辺はほぼ無問題でございます(笑)。

まぁ、アタックと同等のドライブで存分に二回固定を堪能しようかと思いましてー

でもどうせ買うならゼーガも捨てがたい‥ッ

田中シンさん
[No.271]田中シンさん

珪さん

実機買ったらホールでやる楽しみが無くなっちゃうじゃないですか?

まぁ負けてばかりだと楽しく無いですが(笑)

買うならマジハロですかね

マジカルアタックの継続率を検証したいですw

マジカルハロウィン4の関連情報

設置店舗(全国)