マジカルハロウィン4

高沢珪さん

稼働後の立ち回りとか。

高沢珪さん

意外と下火になってるのでしょうか?

3まではユーザーが多かった(と思いますが‥)だけに、仕様変更された今作、皆さんの立ち回りをお聞かせ願いたく‥m(_珪_)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 304件中 41~50
高沢珪さん
[No.270]高沢珪さん

両方値段は同じくらい(五万五千円)だから、ホールで負けるのを考えたら買っちゃった方が遥かに安いじゃないかな~‥と(笑)。

エウレカ2とかもう二万しないので、もーちょっと待ってもいいような気はするんですけどね(苦笑)。

まぁ、月末にボーナス出るから思い切っちゃおうカナ‥と

ディーフォーシーさん
[No.269]ディーフォーシーさん

おお‥買うのですか?

自分はその二択ならマジハロですかね。1と6の違いを今さらですが体感したいのです。

高沢珪さん
[No.268]高沢珪さん

うーむ。
マジハロか輪廻‥実機を買うならどちらか‥迷いますねぇ‥

まぁ‥輪廻かなぁ‥

高沢珪さん
[No.267]高沢珪さん

おはようございます。
書いておいてナンですが‥
三回目以降を1%にしたら継続率が67%になってしまうことに気付きました(笑)。
うーむ、やはり0%なのか?
或いは0.5%くらいなのかも‥?

田中シンさん
[No.266]田中シンさん

おはようございます

ふむふむ

という事は実際の継続率は1%っていう事ですね

それは厳しい勝負になりますわ

高沢珪さん
[No.265]高沢珪さん

ぁー‥継続率66%で三回目が0%だと「二回固定」になるから、66%と銘打たれたテーブルが選択された場合はおそらく三回目以降の継続率は1%かもしれません。
仮説を

66%→三回目以降1%

に変更します。

高沢珪さん
[No.264]高沢珪さん

やー。
「継続率」66%ですから、転落ならバジリスクみたいに33%って低い値で出ると思います。
マジハロのRUSHも継続率1%は事実上の継続率オンリーでしょうから。

最低一回(二回)保証、コレがついてるのがクセモノだと思います。

転落率66%なら実質三回に一回は継続するハズ‥あれ?解除率30%のシ○ノ覚醒も実践上1/7くらいだし、それほど変じゃない気がしてきた‥(笑)?

田中シンさん
[No.263]田中シンさん

多分0%って公表すると駄目だなって思ったから66%って事で発表したと思われます

それか実は継続抽選と思わせといて転落抽選していて
転落抽選率が66%なのかもしれません

ディーフォーシーさん
[No.262]ディーフォーシーさん

なるほど‥、そういう事ですか。

つまり、実際に継続率が付くのは75%からで、66%はレア役以外終了と‥その仮説はありますね。自分は目下15連続2連ですが、この仮説通りなら納得‥スミマセン、自分も出来ません(笑)

高沢珪さん
[No.261]高沢珪さん

はーい、アタックが続かないのはヒキではなく

「66%=0%」

だからだとゆー仮設を立ててみました。
輪廻もマジハロも最低2回の上乗せで終わるのに継続率66%だというメーカーさんの計算はこんなカンジではないかと思いますが、いかがなモンでしょー?

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)