パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATION

紫風えいり改さん

忘れられない旅にしたいね

紫風えいり改さん

紫風は日本ファルコムのファンです

同上集まれ(^○^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 159件中 71~80
紫風えいり改さん
[No.92]紫風えいり改さん

どもです。
4章は友情物語です。

みっしぃいないねー。

紫風えいり改さん
[No.90]紫風えいり改さん

そういえば閃では未だに(4章)
ヌイグルミの
みっしぃしか見てませんねー。

どうしたんだろー?

紫風えいり改さん
[No.89]紫風えいり改さん

みんな、ゲーム閃の軌跡やってるかい?
もしもスロ化したら、空の軌跡より面白いかも知らないよ?

ま、順序的には碧や零でしょうかね?

紫風えいり改さん
[No.88]紫風えいり改さん

閃の軌跡がゲーム大賞とりました
おめでとうございます(*^_^*)

零、碧に続いての快挙ですね。

来世邂逅さん
[No.87]来世邂逅さん

ほえ~

出てくるとこまで進めたことないので、閃の軌跡で見ます

紫風えいり改さん
[No.86]紫風えいり改さん

最近のファルコム作品に出る
マスコットキャラクターだよ

碧と零では着ぐるみでしてが、イース4リメイクや那由多では実物みっしぃ出てきたよ。

灰色のリスがネコ位に大きくなったような生き物です
鳴き声はみししっ。

性格は割りとブラックな一面も有り
↑イース4リメイクにて。

最近のファルコムライブに着ぐるみさん居るよ。

ゲーム内ではかくれんぼが得意!?
いつも分かりにくい所にいるよ。

紫風えいり改さん
[No.84]紫風えいり改さん

もー  (牛)(笑)!
信じられない!
私、携帯会社のフォトビジョン買ってたの

新規だから一括払いで二万円
後は二年契約だから、月々の使用量もあるのかな?
あるとしたら、二年で4万円だね。

悲しいがな、中古テレビとプレステ3が買える値段です。

しかもフォトビジョン売っても400円だつて(泣)

世の中の悪いところ見た気分(。>д<)

紫風えいり改さん
[No.83]紫風えいり改さん

ゲームショーでライブやるんだって。
いいなぁ。

行ける人が羨ましいよ。

大阪でもやるんだよね?
ただ、ライブの爆音には私は耐えられないんだけどね。

2回見に行って懲りたから(苦笑)
そういえば生みっしぃ見た事あったよ。

みしし(*´∀`)

パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATIONの関連情報