パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATION

紫風えいり改さん

忘れられない旅にしたいね

紫風えいり改さん

紫風は日本ファルコムのファンです

同上集まれ(^○^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 159件中 21~30
紫風えいり改さん
[No.143]紫風えいり改さん

ぜひ!2でハッピーエンディング見てね。

そこまでやらないと、1の意味が無いからね。

頑張ってね

あ、FF気になるのかな(笑)

紫風えいり改さん
[No.142]紫風えいり改さん

とうとう、無くなりましたか。
残念です。
テイルズにもおされましたからね。
よくもったほうかな?

エンディングおめでとう〓
アーツしか効かない敵はやっかいだったでしょう?

よく、ティー坊で行けたね。
プチカップルだね

ガックンさん
[No.141]ガックンさん

どうもこんばんは
1クリアしましたよ
ティータとアガットを入れて戦いました

2はまだやり始めたとこなので最初の訓練ステージです

よく行く20スロの店から英雄伝説撤去されましたよ
で久しぶりにたまに行く店に行ってみたら、5スロの英雄伝説が撤去されてたので更にショックでした

紫風えいり改さん
[No.140]紫風えいり改さん

地下の遺跡かな?

ボスにはアーツと通常攻撃の優れたキャラを選びましょう。

ティー坊好きだけど、ラストバトルには厳しいね。

FFも、気になるのかな?
あ、私、相変わらず沢山ログ書いてます

冬の間はパチより、
ゲームして過ごすつもりです。

紫風えいり改さん
[No.139]紫風えいり改さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

FFはⅧとⅩとその続編は少しだけやって
諦めました。

古代遺跡らしいところ…やっぱり、
ラスとダンジョンかな?

ガックンさん
[No.138]ガックンさん

どうもあけおめです

ゲームはしばらく放置してますが、ラストダンジョンっぽい古代の遺跡まで進んでいます

一昨日に2とPSPVITAのFFⅩ、ⅩーⅡのセットのやつを買ってきました
FFはやるのがいつになる事やら

紫風えいり改さん
[No.137]紫風えいり改さん

ゲームやってるのかな?
うまくすすんでるかな?

セカンドは戦闘シーンが音楽かっこいい…
と、記憶にのこっております。

スロットでの曲、見つけられると良いね

本年はもう、終わりですね。
どうぞ、良いおとしを(^_^)

紫風えいり改さん
[No.136]紫風えいり改さん

こんばんわ。
真夜中にごめんなさい。

とあるお店に20スロの空の軌跡見つけました

こわくて打てません。すみません。

あ、今日、今年最後のパチンコ行きました
ログ二つ書きました

私がしばらく行かない分、
運気がそちらに流れます様に(^_^)v

紫風えいり改さん
[No.134]紫風えいり改さん

マルハンにね、明日は出すって言われたの

そういう時はスロットだよね?
何やろう。

5スロか20スロか。
っていうか、信用性あるのか!?

紫風えいり改さん
[No.133]紫風えいり改さん

あ!
現実に、それ見ましたよ。
20スロのエウレカで万枚達成

目に痛いです。(泣)

おそくなった、メリークリスマス〓

パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATIONの関連情報