パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATION

紫風えいり改さん

忘れられない旅にしたいね

紫風えいり改さん

紫風は日本ファルコムのファンです

同上集まれ(^○^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 159件中 61~70
ガックンさん
[No.102]ガックンさん

クロノクロスってDSででてます?あったら買うかもしれないけど、先に英雄伝説やります
まだ他にも進めていないゲームがありますが…

紫風えいり改さん
[No.101]紫風えいり改さん

ちょっとレア物だけど、サントラCD付きセットも出てましたね。

空の軌跡はボーカルアルバム出てるから
私はお気に入りですよ。

クロトリ頑張れ
カエルの王子様

エンディングで猫の数が増えるんだよね

クロノクロスはやらないの?
一応続編だけど。

ストーリーは微妙かなぁ。

ガックンさん
[No.100]ガックンさん

PSVITAにも出てるんですか!もうすでにPSPのやつ買っちゃいました。
まだクロノトリガークリアしてないけど(笑)
クリアしたら少しずつやるつもりです。

紫風えいり改さん
[No.99]紫風えいり改さん

ガックンさんどうしてるかな?
スロットの歌はアニメ版バージョンです。

私はゲーム版が好きです。
カラオケも出てるんだよ。

最近はファルコム作品の歌がカラオケで
歌えるようになりましのだ。

ファンには嬉しいです!

紫風えいり改さん
[No.98]紫風えいり改さん

知らない間にPSVITAにも移植されてるね。

今からやるならそちらがお薦めかもしれないよ。

それにしても軌跡シリーズ長いね。
会社も力入れてるんだね?

内容がどんどんすごい事になってきてますよ。

紫風えいり改さん
[No.97]紫風えいり改さん

そうですね。
2がSCで3は見ればわかるもんね。

オーブメントにクォーツをはめて戦闘力を強化したり強力な魔法(アーツ)を使える様にするしくみで、キャラクターを育てていきます。

スロットの遊撃士チャンスの背景が
オーブメントなのですよ。

興味がわいたらやってみてね。
質問なんでも受けますし。

ガックンさん
[No.96]ガックンさん

確かに音楽は良さそうですね。BB中の歌も好きです
ちなみに1ってFCってやつですか?

紫風えいり改さん
[No.95]紫風えいり改さん

クロノトリガー懐かしいですね!
私もやりましたよ。

続編もね。
でも、エンディングが謎でしたね。

あの頃のスクエア作品は良いの沢山あったね。

トレジャーハンターとかバハムートラグーン

あ、スーファミですよ。

紫風えいり改さん
[No.94]紫風えいり改さん

私はお勧めできますね。
ストーリーやキャラ性もちょっと個性的だけど、悪くないし。

1と2は音楽良いし
3は個人的には微妙ですが
ストーリーはつながってます。

その後の零、碧も舞台とキャラ違いですが
世界がつながってますので、
空シリーズのキャラも出て来ますよ。

那由多も軌跡シリーズですが、あれはアクションもので、今までとは少し違う感じです。

現在出てるのが閃ですね。
サウンド面は私好みです。

軌跡シリーズは歌があってそれも好きですね。

RPG好きなら試しに空の軌跡の1、2位は
やってみてはいかがかな?
2はハッピーエンドですし

が、スロットの演出、特に継続バトルとかはかなり雰囲気違いますよ。

スロットが原作に忠実でないからかな?
あ、熱いストーリー系はゲームの展開と同じですがね。

ラインハルトと闘うストーリーはファンには嬉しかったです

ガックンさん
[No.93]ガックンさん

ちょくちょくスロで打ってるんですが、ゲームの空の軌跡は面白いですか?
DSのクロノトリガーをクリアしたら買おうかなって思って

パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATIONの関連情報