パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATION

紫風えいり改さん

忘れられない旅にしたいね

紫風えいり改さん

紫風は日本ファルコムのファンです

同上集まれ(^○^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 159件中 91~100
紫風えいり改さん
[No.72]紫風えいり改さん

まー、
わざとらしーなー(笑)

ファル通販は全部完売だって。
5日にゲーム屋さんで予約する予定だよ

来世邂逅さん
[No.71]来世邂逅さん

今月でした?

イヤータノシミダナー

紫風えいり改さん
[No.70]紫風えいり改さん

今月閃がでますね。
楽しみです。
早く発売日来ないかな(笑)

紫風えいり改さん
[No.69]紫風えいり改さん

幻水は4以外は良かったよ。
よりによって4がスロット化したから自爆したような。

ワイルドアームズは5以外は全部やったよ。
ちなみに5は水樹奈々さんが歌ってるよ。

今日はYouTubeでファルコムさんの歌聴きまくってました。
閃のフルも聴いたのだ
(^w^)

来世邂逅さん
[No.68]来世邂逅さん

ワイルドアームズと幻想水滸伝は断然1

クリアしてませんが

紫風えいり改さん
[No.67]紫風えいり改さん

少し前は買うゲームは必ず予約して買ってたよ。

特典が嬉しいからね。

オープニングムービーが見れるDVDとかがついてたら買ってしまうね

以前ワイルドアームズと幻想水滸伝のオープニングムービー集のDVDには興奮しました
(#^.^#)

来世邂逅さん
[No.66]来世邂逅さん

最近はどこもそんなんですよ

サントラ、ドラマCD、原画集、サイン色紙、フィギュア…etc

なにかしらセットになってますな

紫風えいり改さん
[No.65]紫風えいり改さん

そうなの?
とりあえずファルコムさんの通販では完売みたいだよ。

ファルコムさんの通販だと、オマケがついてくれるのが嬉しいんだよね。

空の軌跡が売れたから、少し大袈裟に宣伝してるのかな?

来世邂逅さん
[No.64]来世邂逅さん

違いますよ~

店舗ごとに確保してる在庫(とでも言えばいいのかな?)が少ないから完売するだけで、トータル的にはそれほどでもないですよ~

↑まあ、売れてるように見せる為のメーカー&小売り店の戦略ですな

紫風えいり改さん
[No.63]紫風えいり改さん

すごいねー!
ファル通の閃は通常版完売(予約が)
だって。

ゲーム屋さんも予約いっぱいな所結構あるらしいよ。

最近は売れますなぁ。
すごいねーファルコムさん。

パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATIONの関連情報