パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATION

紫風えいり改さん

忘れられない旅にしたいね

紫風えいり改さん

紫風は日本ファルコムのファンです

同上集まれ(^○^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 159件中 111~120
紫風えいり改さん
[No.52]紫風えいり改さん

ヴェスペリアの劇場アニメは大好きです。

歌に英語版があるなんて知らなかったな。

って、ここ空の軌跡ですよ

来世邂逅さん
[No.50]来世邂逅さん

あと「鐘を鳴らして」の英語版もいいですよ~

来世邂逅さん
[No.49]来世邂逅さん

ゴーシュ、ドロワット~

カウフマン

紫風えいり改さん
[No.48]紫風えいり改さん

あってた?
やった(^-^)

ボニーピンクの歌だよね。
フルで聴いた事ないなぁ。
聴いてみたいな。

フレンらぶ

来世邂逅さん
[No.47]来世邂逅さん

そうそう

金→鐘ね

光は影の~影は光の~果てまで~ついていくのだろう~

(~▽~@)♪♪♪~

的なやつです

テイルズは最近評判悪いからね

紫風えいり改さん
[No.46]紫風えいり改さん

今度はデスティニーですね。
スレたてました。

それにしてもゲームファンの来客来ないもんなんだね(残念です)

紫風えいり改さん
[No.45]紫風えいり改さん

ちなみに、何を歌ったのかね?

ヴェスペリアのやつかい?

カネかい?(だじゃれ)
歌の内容知ってれば通用するだじゃれです

(^-^)

紫風えいり改さん
[No.42]紫風えいり改さん

ですよねー。

なんかヴェスペリアみたいな感じ?

セシルさんは舞台が違うから出ないでしょ

残念(-_-;)

来世邂逅さん
[No.41]来世邂逅さん

キャラは分かりませんが、テイルズっぽくなったのは分かります

セシル登場希望

パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATIONの関連情報