パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATION

紫風えいり改さん

忘れられない旅にしたいね

紫風えいり改さん

紫風は日本ファルコムのファンです

同上集まれ(^○^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 159件中 131~140
来世邂逅さん
[No.29]来世邂逅さん

描いてる人が違うから仕方ないけど

テイルズで言うと

藤島さんか、いのまたさんか

みたいな感じです

紫風えいり改さん
[No.28]紫風えいり改さん

そうなんだ?私にはさっぱりです。

以前パチンコ台が出て甘デジやった事思い出したよ。

懐かしいね。

来世邂逅さん
[No.27]来世邂逅さん

あれはあれでいいと思うけど、オシャレポップな路線が行き過ぎな気もします

紫風えいり改さん
[No.26]紫風えいり改さん

アニメのペルソナ トリニティソウルなら
分かるよ。

ゲームはだめだなぁ。
残念。

根強いファンは沢山いるのでしょうね

来世邂逅さん
[No.25]来世邂逅さん

メガテンはそれがいいんですよ

いろんな神話をネタにしたゲームなんで、その手の話が好きな人は特に面白いと思います

紫風えいり改さん
[No.24]紫風えいり改さん

女神は少ししかやったことないや。
なんか、転生とか合体とか、気持ち悪いきがして…
やれなかった。

RPGはいろんなメーカーのをやってるからね。

ちなみに、カレンさんは1だよ。
2ではちょっとだけでるだけだね。

個人的には1のエリオットくん。
4のレムスくんが、私の萌えツボです。

来世邂逅さん
[No.23]来世邂逅さん

アトラスもやるのかな?
グローランサーはやったことあるけど(どのシリーズか忘れた)、覚えてないな

アトラスならメガテンだね

紫風えいり改さん
[No.22]紫風えいり改さん

グローランサーってRPGには、
看護婦さんキャラがいたよ

注射器とか、お薬投げて戦ってたよ。

カレンってキャラだったなぁ。
私は好きだったな。

来世邂逅さん
[No.21]来世邂逅さん

やっぱり(´・ω・`)

あの格好で戦ったら…

紫風えいり改さん
[No.20]紫風えいり改さん

あ、間違えた。
セシルさんって、ロイドのお姉さん的存在の人だよね?

彼女は普通の看護婦さんだから、戦いません。
ごめんちゃい(*´-`)

パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATIONの関連情報