パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATION

紫風えいり改さん

忘れられない旅にしたいね

紫風えいり改さん

紫風は日本ファルコムのファンです

同上集まれ(^○^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 159件中 81~90
紫風えいり改さん
[No.82]紫風えいり改さん

閃もけっこう売れるかもだね?
ファルコムファンには嬉しいけど、
限定版買えないのショックだったな。

CD聴きたかったから。

来世邂逅さん
[No.81]来世邂逅さん

予約はしませんよ

発売は月末みたいですね

紫風えいり改さん
[No.80]紫風えいり改さん

ゲームショップでも限定版終了でした。

仕方がないから通常予約したよ。

千円位安いのだ。

紫風えいり改さん
[No.79]紫風えいり改さん

ん!?
発売日はまだ先だよ?
来世さんも予約するのかな??

来世邂逅さん
[No.78]来世邂逅さん

明日なんですかえ?

なら会社帰りに見に行こっと

ちなみに欲しい時に買えないとやる気がなくなるタイプなので、すぐに買えなかったら多分やりません

紫風えいり改さん
[No.77]紫風えいり改さん

なんと!
TSUTAYA通販はVITA通常以外予約うまってるよ

私はVITAで限定版欲しいから、明日のお店次第では通常予約だなぁ(泣)

十分人気あるじゃないですか!

紫風えいり改さん
[No.76]紫風えいり改さん

にゃぎゃー!
付近のお店の閃は一軒予約終わってるよー

明日行くお店は大丈夫だろうか

来世邂逅さん
[No.75]来世邂逅さん

開発費ケチってますな
ともあれ、買ってからのお楽しみということで
「ゆうべはおたのしみでしたね」

紫風えいり改さん
[No.74]紫風えいり改さん

以前予約いっぱいなお店ありましたよ。
ま、こっちはそんなにゲーム人口少ないでしょうから、多分平気かな?

割引あるお店だから絶対予約したいところです。

さっき、閃のデモ映像観ました。

やっぱりポリゴンは苦手だなあ。
画面も見下ろしでよかったのに。
リアル過ぎると方向音痴な私は…

来世邂逅さん
[No.73]来世邂逅さん

予約なんてポケモン金銀以来したとこないな

まあ買えるでしょう

パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATIONの関連情報