パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATION

紫風えいり改さん

忘れられない旅にしたいね

紫風えいり改さん

紫風は日本ファルコムのファンです

同上集まれ(^○^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 159件中 41~50
ガックンさん
[No.122]ガックンさん

音楽も良いですね
アガットと赤い仮面の男が対峙している時も、一瞬あの曲が流れていたけど、テンションが上がりました

紫風えいり改さん
[No.121]紫風えいり改さん

そうなのよ〜(。>д<)
HP少ないからボスには難しいかな?

音楽はどう?
私はファルコムさんのミュージック大好き
早くセカンド行ってオープニング聞きたいね

あ、スロと同じ歌だけど、本家はゲームだよ

ガックンさん
[No.120]ガックンさん

攻撃力が強くて広範囲に攻撃できるからすごく役に立ちます
HPは低いけど

紫風えいり改さん
[No.119]紫風えいり改さん

良かった
セカンドもお奨めですから。

ティータの攻撃力と回復技もかなり役にたつでしょう?

セカンドかな?
属性のついた石を敵の弱点に合わせてセットして、ティータに攻撃させれば瞬殺ですよ

ガックンさん
[No.118]ガックンさん

でもその翌日に5000枚出たので満足しました
やっと爆発してくれましたよ

ゲームは今第3章の所です。
ティータかわいいですね
面白いから多分SCも買うと思います。

紫風えいり改さん
[No.117]紫風えいり改さん

あ、返事が遅れすぎてすみません。
6000枚出る空の軌跡って…
すごすぎるね

一度は噴いて欲しかったな。

今は5スロにないもの

そういえば、ゲームの方は進んでるのかなぁ?

ガックンさん
[No.116]ガックンさん

確かに台数少ないですよね。
あっ、ひぐらしは全部YouTubeで見ました
今もあるか分かりませんが

今日は15日だから5スロの英雄伝説を打とうと思っていたけど、
パチスロ感謝デーだから20スロの店も設定入れるかもと思い、
そっちで英雄伝説打って負けて(RAVE初打ちで取り戻しましたが)、
15時ぐらいに5スロの英雄伝説見に行ったら2箱半出ていました

しかも残りゲーム数500超え

悔しいなーと思いつつ裏側の列の20スロのジャグラー打っていたら、
バー揃いの音が良く聞こえたので10分後ぐらいに見に行ったら残りゲーム数が1000超えていました

17時ぐらいに帰る時に見たら表示が6000枚超えていました。

紫風えいり改さん
[No.115]紫風えいり改さん

へぇー、そうなんだ。
ペルソナは評判良いね。

でも、やっぱりゲームやアニメ系は台数少ないね

ひぐらし…レンタルして見ようかなぁ。
シリーズ多いんだよね。

ガックンさん
[No.114]ガックンさん

そうですねもうちょっと良く作ってほしかったですね

だけど同じニューギンでもペルソナ4はなかなか良作ですよ

ゲームはやった事ないけど、ゲームやった事ある人の評価も良いみたいですし。
多分開発スタッフが違うんでしょうね。

もしまた英雄伝説シリーズが出るとしたら、そっちのスタッフに開発してもらいたいですね。

あとひぐらしは僕もたまに打ちます。
スロットで出た時に打って、内容が気になったのでアニメ全部見ました
あれは全部見たら面白いけど、中途半端に見てしまうとグロさだけが残りますよね

紫風えいり改さん
[No.113]紫風えいり改さん

そうなんだよね。
純増悪いよね。

ART中にリプレイの連続とかハズレ目とか
多すぎたよね(泣)

もっと良い台作ってほしかったな(-_-;)

あ、ログ書きました。
今日はひぐらしです。

ダークだね

パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATIONの関連情報