パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATION

紫風えいり改さん

忘れられない旅にしたいね

紫風えいり改さん

紫風は日本ファルコムのファンです

同上集まれ(^○^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 159件中 11~20
紫風えいり改さん
[No.153]紫風えいり改さん

私ね、最近の台では、
ライトミドルのひぐらしでしか、
勝てない気がする。

他の台に手を出して赤字で。

ひぐらしで、とりもどしてるからね。
撤去されたら困るよぉ(泣)

紫風えいり改さん
[No.152]紫風えいり改さん

良いことあると良いね
ファイト(*`Д´)ノ!!!

ガックンさん
[No.151]ガックンさん

パチンコも打つけどスロットのほうが多いかな?
ライトミドルのひぐらしはけっこう打っています
明日仕事帰りにひぐらし打って、回るようだったら明後日の休みに朝イチからブン回そうかと企んでいます

最近全く朝イチからパチンコを打つ事がないので久しぶりに打とうかと思って

紫風えいり改さん
[No.150]紫風えいり改さん

最近はパチンコしてるの?

今日は遊んで来ました
沢山出ましたよ

暇な時に読んでみてほしいなぁ。
今の無難に勝てる台は、やっぱり、
ひぐらしかなぁ?

勝率良いもの。

紫風えいり改さん
[No.149]紫風えいり改さん

そうだね。
色々歌いたいね。
歌仲間欲しいよね

マニアックだから、言葉に出せないしね(泣)

ガックンさん
[No.148]ガックンさん

カラオケって今はもう何でもありますね
スロットやパチンコの曲もあるし。

紫風えいり改さん
[No.147]紫風えいり改さん

2のオープニングは私は大好き
あの歌聞けるよ

ゲームがオリジナルだからね。
スロットのはアレンジバージョンだからね。

カラオケでもあるんだよ。
ジョイサウンドにね。

ガックンさん
[No.146]ガックンさん

1はクリアするのに50時間ぐらいだったけど、2は2枚組だから100時間ぐらいかかるかな?
まあぼちぼちと頑張ります

紫風えいり改さん
[No.145]紫風えいり改さん

そうだね。
1つの事ばかりは単調で飽きる事もあるしね?

漫画も読んだりするんだね。

でも、空の軌跡クリア早かったね!

ガックンさん
[No.144]ガックンさん

もちろんクリアはするつもりです
でも打ちに行ったり、漫画を読んだりと多忙(笑)なのでなかなか進めれないけど

FFはやるのは半年程先になるかな(笑)

パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATIONの関連情報