パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATION

紫風えいり改さん

忘れられない旅にしたいね

紫風えいり改さん

紫風は日本ファルコムのファンです

同上集まれ(^○^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 159件中 31~40
ガックンさん
[No.132]ガックンさん

遅くなりましたがメリークリスマスです

サンタからスロットで万枚が出るプレゼントをしてもらいたいです(笑)

紫風えいり改さん
[No.131]紫風えいり改さん

こんばんわ
メリークリスマスだね!

サンタさんは来るかなぁ(笑)
いたらいいね、サンタさん。

また、何かあったら、いつでも、してね

ガックンさん
[No.130]ガックンさん

2でまた分からない事があれば聞くと思うので、その時はヨロシクお願いします

紫風えいり改さん
[No.129]紫風えいり改さん

最終章って事ですよね。
なら終わりですね。

個人的には料理作るのが好きでした。
うわ、これ、美味しそう〜とかってね。

2では、スロットの盤面液晶下に見えるシルエットキャラが二人登場しますよ。

頑張って?
いや、楽しんでね、かな

ガックンさん
[No.128]ガックンさん

そうなんですかありがとうございます

もうすぐクリアなら今度2を買いに行かないと。

紫風えいり改さん
[No.127]紫風えいり改さん

いままでのクエストの評価と、
それに対するアクセサリーの追加です。

もう、エンディングですか?
あっという間に感じましたね。

2は出だしがすごくかわいそうですが、
彼女の強さが少しづつ現れる良い作品です

ガックンさん
[No.126]ガックンさん

閃はいまいちなんですね
とうとう終章まできてしまいました

お城に招待された所まで進めたので、もうそろそろ終わりかな。

FCからSCに引き継がれるデータって何か分かりますか?

紫風えいり改さん
[No.125]紫風えいり改さん

私はサントラ好きで、お金にゆとりがあると頼んでしまいます。

来年の卓上型カレンダー頼みました

すでに売り切れらしいですが、
ゲームソフト買うとついてくるとか!?

少し悔しい(。>д<)
でも、今は買いたいソフトないからね。

紫風えいり改さん
[No.124]紫風えいり改さん

四年連続軌跡シリーズがユーザーズチョイス賞とったそうです。

軌跡シリーズ長く続いてるからね。
でも、閃の軌跡はいまいちだと思うけどね

紫風えいり改さん
[No.123]紫風えいり改さん

わあ、そう言ってくれると、嬉しいね
サウンド面が特に良いのはイースシリーズですが、
英伝のボス曲はそっちけいだから
ノリノリです。

分かってくれると、嬉しいなぁ

パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATIONの関連情報