パチスロ北斗の拳 転生の章

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3008件中 21~30
オールラウンドさん
[No.3075]オールラウンドさん

こんにちは

昨日は+55.5kでした
今月よーやく+です

春っち
マダラと巌はいるんやね!
知らんかった
昨日はアレジン打ってみたけどなんも起こりませんでした
朝一0から打ったのが無謀だった
妖怪ウォッチあと2つは違うプレゼントでなんとかする

あっつー
チョイ久そして勝ちオメ
GOD5回って
大雪はあっつーの仕業やな
しかし雪凄い

あつのりりさん
[No.3074]あつのりりさん

つかれた~しかも、めちゃ雪降っとる(´・艸・`;)
今日はハーデスヘル狙いからゴッド5回降臨しましてブラス203k(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ただストック5個と、ゴッド分のループストック5個残して閉店……
少なくとも5千枚は取りこぼしました
小春さんこないだのアフターはプラス500円笑
疲れたから、寝る(ー"ー )

小春ぷぅさん
[No.3073]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

オールたん☆昨日のアフター勝ちおめ\(^o^)/
今日は朝からだね(*^^*)
どうなったかな?
ログもポチ(*´ω`*)
妖怪ウォッチ…そんなに狭き門だとは(・・;)
あと2つ、どうするん?

そそ、みんな大人になった(*´ω`*)
マダラと巌?は土方作業員かな?
サキとノリオはまだ見れてないんよね(・・;)
見てみたい( *´艸`)
マチコ先生は研修で出るみたいだけど
これもまだ出てないな~(^^;

あっつん☆こないだのアフターとエヴァ
どうだったのかな(*´∀`)?

オールラウンドさん
[No.3072]オールラウンドさん

こんばんは

本日アフタ+1.3kでした
明日は朝から稼働予定

春っち
今気付いたけどさ、番長はサラリーマンになった!
チャッピーはコックになったんやね
ノリオとサキは何になったんやろね?
チャッピーはコックなら髪切れよって
パンツ被ってるかと思った

小春ぷぅさん
[No.3071]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

オールたん☆アフター勝ちおめ\(^o^)/
勝率いいのに-36…(・・;)
負けがでかいとキツいよね(^^;

おめ&ポチありがと(*^_^*)
ブルレと確信して続けて良かったよ(^o^;)
チャッピーの帽子
うけるよね(*≧∀≦*)
アフロにコック帽って…(;´∀`)(笑)

オールラウンドさん
[No.3070]オールラウンドさん

再びこんばんは

アフぱち+6kでした
今月7勝2敗−36k
小さく勝って大きく負けてます

春っち
勝ちオメポチ
ブルーレジェンドだね間違いなく
番長マスターやね
チャッピーの頭に乗っかてんの何?
帽子?笑えた

小春ぷぅさん
[No.3069]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

あっつん☆ログポチ\(^-^)/
まさにそこで引くか?!
ダネ(;´∀`)あるある
ビンゴ999乗せはスゴい
取りきりもやったね
爆勝ちおめ(*^^*)
アフター&明後日の遊びエヴァ
ファイトq(^-^q)

オールたん☆当たり
今日行っててログ書いてた(^_^;)

今日も番長(*´ω`*)
ブルレ入って自力で超番長引いて
そこから一気に伸びて約4000枚交換(*^^*)
+77kでした(*^^*)

オールラウンドさん
[No.3068]オールラウンドさん

こんばんは

仕事の休憩です

春っち
今日は稼働かな?
もー終わってかいてるかな?

あっつー
ポチ
あそこで引くとはある意味奇跡
ビンゴ勝ちオメ
俺はビンゴで撃沈した

仕事終わったらアフター行ってきます

簡単サーセン

あつのりりさん
[No.3067]あつのりりさん

お久っす(ー"ー )
久しぶりにログあげてみた
最近稼働がめっきり減って今月行ったのアフターの2回のみ
ただ昨日ビンゴで999G乗って7500枚閉店5分前に取りきり
小春さん
エヴァ遊びで新しいの明後日打ちます
今日は稼働ありっすかね?報告待ってますよ

オールさん
猫可愛っすね
うちはシーズーがおりますお手もおかわりもままならんアホちゃんだけど笑

今日は新規開拓でアフター!
頑張りやす

小春ぷぅさん
[No.3066]小春ぷぅさん

オールたん☆夜勤頑張ってp(^-^)q♪

メスパンダ、確定しててもなかなか出ない
コパンダとかで揃うなら
メスパンダ出てよ~(;´∀`)
ってとき何度もあったよ(^^;

じばにゃん、なるほど(*^^*)
肉球アタック
食らってみたい( *´艸`)(笑)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)