パチスロ北斗の拳 転生の章

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3008件中 41~50
あつのりりさん
[No.3055]あつのりりさん

小春さん
こないだのアフターは投資25kの回収25kでしたよ笑
珍しくパチが自分でもわかるぐらいサービス気味だったんでエヴァ打ってました
微負け勝ちが続いてる時は必ず爆発しますよ
来週来るといいですね

オールさんめちゃ勝ちおめ
対象的にあたしは先月マイナス110k(〃 ̄ω ̄〃ゞ
久しぶりに引けない波が継続中
今月もその調子で年越しましょー(〃^∇^)o_彡☆

小春ぷぅさん
[No.3054]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

あっつん☆例のホールのラスト稼働
どうだったかな(*´ω`*)?

オールたん☆ログポチ( v^-゜)♪
11月めちゃ勝ってるやんΣ(*゜艸゜*)
おめでとう\(^o^)/
モノホンの激熱柄まで
お子様も動物園、楽しそうだね( *´艸`)

この休み中は…
昨日は夕方から番長で+180円
今日は朝から番長で-1,440円(^^;
ここんとこ微負けに微勝ちが続いてる

あつのりりさん
[No.3053]あつのりりさん

小春さん
常連が気付いてないっぽいからそれまでは使わせてもらえそーだわ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
本日はアフター店ラスト稼働っす
感謝して打ってきやす~

小春ぷぅさん
[No.3052]小春ぷぅさん

あっつん☆モードBからはAに行かない
って言っても、Bで天井の可能性だってあるあるだしね(;・ω・)
どのくらいの確率でどこへ移行するか
本当に気になるわ(*´ω`*)

おおっ(*^▽^*)
例の出目のホールだったか
なかなかにくい事する店長だよね(*^^*)
まだまだ使えそうだね( *´艸`)

あつのりりさん
[No.3051]あつのりりさん

小春さん
前の番長よりかはBにいくんじゃないかな?
ちょっと前にB移行したから追ったら天井くらったしね(´;д;`)そっからはB確認しても、スパッと捨てるようにしてる
転生キツかったですわ~前書いた朝イチ大チャンス目の出目の台が毎回じゃないけどあって掴ませてもらってる
20台あってリセもその台だけだから確信あったけど、6確出たの初めてだったから答え合わせさせてもらったたぶん店長が転生好きなんだろね笑

小春ぷぅさん
[No.3050]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

あっつん☆ありがと(*^^*)
その通り
実際は負けてるんだけど
気持ちは勝った気分なのよ( *´艸`)
ヒキ万歳だけど、ありがたいわ(^^;

そう、Bゾーン当たり、ほとんどが
小役解除なんだろうな~(^_^;)
でもそれでも当たってるなら
小役で高確行ってるとか想像もできるし
悪くないかな?
って希望的観測だけど(^^;
本当にBは行かないわ~(^_^;)

ありゃ(T^T)
6確台で負けたか~(  ;∀;)おつ
そこが転生の怖い所よね(;´∀`)
でも未だに6が入るのはスゴいよ(*´ω`*)

あつのりりさん
[No.3049]あつのりりさん

おはよ
小春さん
ログポチ勝ちオメ
マイナス480円まで持ってったならもはや勝ちだね
番長履歴見ても奇数頭前半で当たってる台よくありますよね小役解除もあるだろーし、転生ほどモードBの選択率高くなさそうだから、よほど初当たりのサンプル取れてしょっちゅう移行しないとアテにならんと予想しております(´・艸・`;)
解析楽しみやね~

私は昨日転生久しぶりに6確演出でましてマイナス2万
終日タコ粘りで初当たり26回平均3連程度じゃ勝てん(*´Д`)=3ハァ・・・

小春ぷぅさん
[No.3048]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

あっつん☆完全撤退か(^^;
そろそろ終わりかな?
最終日には賑やかに設定とかも
入ると面白いけどね(^^;

リーマン番長、本当にムズい(^o^;)
夕方からだと履歴で判断するけど
通常Bゾーンで何度か当たってても
小役解除かわからないし
連休中にどうなのかな?
って打ってみて痛い目あったわ(;´∀`)

連休中の結果は
夕方から番長(笑)
上記の理由で2台お試し打ち♪
投資が48kまでいってからの
一気に伸びてなんとか-480円(笑)
爆負けかと思ってたから助かったわ(^^;

あつのりりさん
[No.3047]あつのりりさん

ちょいとお久
小春さん
完全撤退ですよ~跡地はマンションになるらしい
しかもうちのマンションと同じシリーズのマンション笑 使えるホールなくなるのきついっすわ。。
稼働時間がそこまで多くないので収支の3~4割占めてますからね
まぁ仕事に専念しろってことですね

オールさん
Aタイプめっちゃ好きですよー!ハナはドラハナ、ジャグはみんジャグが好み
よほどの根拠がないと設定狙い厳しいっすねリーマンには。。
マイホも最近あまり状況よくない
転生だけが元気でわかりやすいけど
店長変わってから高の据えと低の上げですごいわかりやすい名古屋遠征待ってますよ~笑

小春ぷぅさん
[No.3046]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

オールたん☆ありがと(*^_^*)
超番長はマジで奇跡
まさかの2連続(^_^;)
月曜は粘りすぎたー(;_q)
出だし良かったから
少し夢見ちゃったよ(T-T)反省

旦那からの回収はマジでムズい( ̄▽ ̄;)
今回の回収も約半年がかりよ(;´_ゝ`)(泣)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)