ジャグラーガールズ

Kaoruさん

スロ初心者

Kaoruさん

スロ初心者だけど
デビューはこの機種でしてみたいなぁ
ただいま初代ガールので目押しの練習中

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 223件中 121~130
Kaoruさん
[No.104]Kaoruさん

竜ちゃんケンちゃんこんにちは(^o^)ノシ
のんびりまったり頑張ろうね(o^-')b

日産竜二さん
[No.103]日産竜二さん

お昼時♪

そうそうケンさんの言う通り♪

のんびり、まったり、マイペース、無理禁でコツコツ頑張ろう

轟ケンシロウさん
[No.102]轟ケンシロウさん

おはようございます。

もう、1年の前半が終わったんだね。

早い速い。

そして今日から後半。

のんびり頑張りましょ

Kaoruさん
[No.101]Kaoruさん

竜ちゃんケンちゃんこんばんは(^o^)ノシ
そろそろ寝落ちしそう
おやすみぃ
(∪o∪)。。。

日産竜二さん
[No.100]日産竜二さん

カオルさん♪1度でいいから堪能したいな
今日はのんびりかな?

ケンさん♪周りがね本格すぎてオレは…ですょ
神戸市はいい町です

少し前に初めて自スレ交流に建てたんで、よければヒマ~な時にでも是非遊びに来て下さいな

轟ケンシロウさん
[No.99]轟ケンシロウさん

おはようございます。

私も秋田には、行ったことないので…
本当のきりたんぽは食べたことないです!

竜二さんは、兵庫ですか!
このサイト兵庫の方は、
凄い方が多いですね!

パチ・スロのレベルが高い県なのでしょうね。

ちなみに神戸に、一度だけ行ったことがあります!

1981年にポートピア博覧会?
行ったみたいです。

子供の頃なので、ほとんど覚えてないんですが…

Kaoruさん
[No.98]Kaoruさん

竜ちゃんケンちゃんおはよぉ(ρω*)ノ~
竜ちゃんきりたんぽ美味しいよ

日産竜二さん
[No.97]日産竜二さん

おはよ

布団日よりだな

さぁ~仕事だ

日産竜二さん
[No.96]日産竜二さん

カオルさん体調大丈夫かねぇ?~~~(m´Д`)m

ケンさんきりたんぽ鍋食べた事ないオレ(笑)

ケンミンショーで見て食べたいと思ったヾ(^▽^)ノ

Kaoruさん
[No.95]Kaoruさん

そだね
ちと食べて横になってみるよ

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)