ジャグラーガールズ

Kaoruさん

スロ初心者

Kaoruさん

スロ初心者だけど
デビューはこの機種でしてみたいなぁ
ただいま初代ガールので目押しの練習中

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 223件中 131~140
轟ケンシロウさん
[No.94]轟ケンシロウさん

カオルンは暑さで夏バテかな?

そんなときは、
きりたんぽ食べて、
比内地鶏食べて、
鰰食べて、
稲庭うどん食べて、
さらに納豆にお砂糖かけて…

秋田の美味しいもの
食べて寝る

それがいい

Kaoruさん
[No.93]Kaoruさん

竜ちゃんケンちゃんおはよぉ(ρω*)ノ~
ちと体調悪い
今日も1日頑張ろう

日産竜二さん
[No.92]日産竜二さん

おはよ

カオルさんは秋田ですか?
秋田こまちはおいしいよね

ケンさん兵庫県ですよ~( 〃▽〃)

神戸市の夜景もキレイですよ

キレイな夜景が見えるバーとかで(笑)

轟ケンシロウさん
[No.91]轟ケンシロウさん

おはようございます。

カオルンは秋田だよね!

竜二さんはどの地域の方?
差し支えなければ…

いやー埼玉も暑いです。

こんなときは、涼しいホールで!

で、そのあとですな!

日産竜二さん
[No.90]日産竜二さん

カオルさん♪
夏バテ

ダメだよ~( ̄q ̄)

水分補給はマメにね

オレはこれだけども(笑)

何か?(笑)

Kaoruさん
[No.89]Kaoruさん

竜ちゃんケンちゃんこんにちは(^o^)ノシ
今日もあっちゅい(o__)oばったり
夏バテなりそう

日産竜二さん
[No.88]日産竜二さん

お昼時♪

ケンさん♪その通り
百の薬よりこれ

おいしい季節になりましたねヾ(^▽^)ノ

轟ケンシロウさん
[No.87]轟ケンシロウさん

おはようございます。

カオルンは、あまりお酒は飲まんのね。

竜二さん
「酒とパチスロは百薬の長!」
ですよね

日産竜二さん
[No.86]日産竜二さん

カオルさん♪失礼な事すいません

ゆっくり休んでください

Kaoruさん
[No.85]Kaoruさん

女性だす
そろそろ薬効いてきた
寝落ちする前におやすみぃ
(∪o∪)。。。

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)