ジャグラーガールズ

Kaoruさん

スロ初心者

Kaoruさん

スロ初心者だけど
デビューはこの機種でしてみたいなぁ
ただいま初代ガールので目押しの練習中

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 223件中 161~170
Kaoruさん
[No.64]Kaoruさん

ガールズ出たみたいだけど
病院通い2ヶ所になるまで我慢我慢

Kaoruさん
[No.63]Kaoruさん

アハハ
雑談で愚痴こぼせなくなっちゃった
ちときついなぁ

Kaoruさん
[No.62]Kaoruさん

びっくり(゜ロ゜ノ)ノ
ログランク1位になってる
明日には急降下ランク外にいたりして(≧≦)クスッ

Kaoruさん
[No.61]Kaoruさん

またまた久しぶり(^O^)/
リアバタでもお預け(T^T)

まー暴さん
[No.60]まー暴さん

あちこち、ガタがきてるんだぁ~
(´・ω・`)
ゆっくり…治すんだよ…
昨日は、パチや行ってたから…カキコ中途になっちゃったZe!!
(;>_<;)ゴメン

Kaoruさん
[No.59]Kaoruさん

なんとか大丈夫だょ
アチコチガタがきてるけど
時間掛けて治すから

まー暴さん
[No.58]まー暴さん

かお姉
大丈夫か!!(@ ̄□ ̄@;)!!
体の、あちこちが、大変な事になってるじゃん!!

Kaoruさん
[No.57]Kaoruさん

そうだね
肝機能低下もあるから
余計に疲れる(´Д`)=3

まー暴さん
[No.56]まー暴さん

そっかぁー
不眠症って…ちゃんと睡眠とれないじゃん…
仕事とかしてたらさ…ダルくなったりするんじゃない…!?

Kaoruさん
[No.55]Kaoruさん

まーぼー
おひさ~(^o^)ノシ
不眠症は相変わらずだょ

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)