ジャグラーガールズ

Kaoruさん

スロ初心者

Kaoruさん

スロ初心者だけど
デビューはこの機種でしてみたいなぁ
ただいま初代ガールので目押しの練習中

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 223件中 141~150
日産竜二さん
[No.84]日産竜二さん

私?
カオルさん♪って女性?
お酒っていいよ
語り合うならこれが一番♪
の主旨と違ってきてますがまっいっかぁ~( 〃▽〃)
交流ですな

ケンさん♪さては酒飲みだなぁ( ̄~ ̄)
酒は薬みたいな物ですね
歯の消毒にはなってないと思うけど(笑)

Kaoruさん
[No.83]Kaoruさん

竜ちゃんばんちゃ
二人ともいいなぁ
私はお酒ほとんど飲めないから
年に1回飲むかどうかだね

轟ケンシロウさん
[No.82]轟ケンシロウさん

そうだよね!

虫歯=抜かなきゃいけない!
なんて、思っているのは、
小学校低学年か私ぐらいか?

竜二さんも虫歯なし?
私も激辛大好き!

それ以上に「お酒」が
大好物
「ご飯」は食べなくても
「お酒」がないは

毎日お酒でアルコール消毒してるから、虫歯にならないのかな?

日産竜二さん
[No.81]日産竜二さん

チャオ

オレも歯医者20年くらい行ってないや

甘い物より辛い物好きなんで

Kaoruさん
[No.80]Kaoruさん

歯石除去はがりがりやるから歯茎が痛い
抜歯も痛いけど抜く事まれだし
虫歯かなり進行してないとドリルの治療もなし

轟ケンシロウさん
[No.79]轟ケンシロウさん

カオルン!

歯医者さんって

痛いの?

痛いことされるの?

なんか?ドリルで削ったりするんでしょ?

コワイコワイ

Kaoruさん
[No.78]Kaoruさん

歯医者出来れば行きたくないけど
虫歯とか治療しないで放置してたから

轟ケンシロウさん
[No.77]轟ケンシロウさん

虫歯ですか?

私の人生、歯医者さんに
一度しか行ったことないです。
それも30年前の話!

歯医者がどーゆう物(どんな所)か、知りません
ちなみに歯が痛い?
って感覚も解りません

Kaoruさん
[No.76]Kaoruさん

ケンちゃん
歯医者終わってのんびりまったりしてた

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)