ジャグラーガールズ

Kaoruさん

スロ初心者

Kaoruさん

スロ初心者だけど
デビューはこの機種でしてみたいなぁ
ただいま初代ガールので目押しの練習中

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 223件中 151~160
Kaoruさん
[No.74]Kaoruさん

竜さんケンちゃんこんにちは(^o^)ノシ
今日は、これから歯医者行ってくる
午後からも頑張ろう

Kaoruさん
[No.73]Kaoruさん

竜さん
3年ほど休パチ中(;^_^A
ケンちゃん
病院2軒に減るまで復活予定なし

轟ケンシロウさん
[No.72]轟ケンシロウさん

おはようございます。

竜二さん、こちらこそ宜しくお願いします。

イチゴパフェ
チョコレートパフェ
ダブル持ちのカオルン!

ガール(2003年)で目押し修行中
なんだよね?
ガールズ(2013年)とは、
リール配列が、ちょっと違う!

まー7とバーの目押しの練習には、なるけどね

ガールは、バー揃いがBIG
バーバー7がRBだったよね?

日産竜二さん
[No.71]日産竜二さん

カオルさん♪

最近は行けてますか?

ケンさん♪お初でヨロシク~
ハンネは良く見かけてましたヾ(^▽^)ノ

Kaoruさん
[No.70]Kaoruさん

竜さんケンちゃんいらっしゃい
よろしくね(o^-')b

轟ケンシロウさん
[No.69]轟ケンシロウさん

ここは!

カオルンのなんだ?

私、勝つためには全く役に立たない知識は
そこそこ豊富ですので…

あっ
おはようございます。

日産竜二さん
[No.68]日産竜二さん

ジャグラ~関係ならなんでも聞いてくれなはれ

カオルさん♪ちわ

Kaoruさん
[No.67]Kaoruさん

そろそろ目押しの練習復活させようかな?

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)