ジャグラーガールズ

Kaoruさん

スロ初心者

Kaoruさん

スロ初心者だけど
デビューはこの機種でしてみたいなぁ
ただいま初代ガールので目押しの練習中

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 223件中 101~110
日産竜二さん
[No.123]日産竜二さん

ばんちゃ~

暑くて~夏バテ周りはしてるけど(笑)

オレはガッツリ食欲ある(笑)

はははぁ~

日産竜二さん
[No.121]日産竜二さん

ケンさん♪鬼む~凄い~(*´∀`)ノ

いまだに乱舞未体験です(笑)

稼働率も激減してる鬼む~ですが引きますよ

轟ケンシロウさん
[No.120]轟ケンシロウさん

カオルン、竜二さん

おいらは、

今週土曜日曜仕事です

仕事の帰りに

日産竜二さん
[No.119]日産竜二さん

カオルさん♪お昼時♪

ほぼ毎日のように行ってます(笑)

アホぅなんで(笑)

歳(笑)で疲れてきた

Kaoruさん
[No.118]Kaoruさん

竜ちゃんケンちゃんこんにちは(^o^)ノシ
お昼~
行ってるかにゃ?
ファイトだよ\(^O^)/

日産竜二さん
[No.117]日産竜二さん

カオルさん♪ケンさん♪やぁ~
(*´∀`)ノ

ケンさん♪ありゃ

ユニバ~は今も好き

大花火は当時目押しに必死でしたよ(笑)

枚数変わりますからね

技術介入♪今はほぼなくなりつつありますね

轟ケンシロウさん
[No.116]轟ケンシロウさん

おはようございます。

竜二さん!

木曜は、4万円ほど

ホールに置いてまいりました。

竜二さんは、大花火デビューですか!

ユニバーサル(アルゼ時代も含む)
最大のヒット機種(約20万台)

1999年の12月で
たしかパソコンの2000年問題で騒いでいた頃だったね!

日産竜二さん
[No.115]日産竜二さん

で?

ケンさん勝てました?

ログはオモシロイぽち

オレは4号機から大花火からです

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)