ジャグラーガールズ

Kaoruさん

スロ初心者

Kaoruさん

スロ初心者だけど
デビューはこの機種でしてみたいなぁ
ただいま初代ガールので目押しの練習中

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 223件中 71~80
Kaoruさん
[No.154]Kaoruさん

今度仙台の病院に行って入院する予定

日産竜二さん
[No.153]日産竜二さん

カオルさん♪先生は何て?
その薬しかくれないの?

Kaoruさん
[No.152]Kaoruさん

睡眠薬飲んでるんだけどなかなか効いてくれなくて

日産竜二さん
[No.151]日産竜二さん

カオルさん♪寝不足ダメですぞ

何かいい方法ないんだろか?

ケンさん♪ファイ

月は-でもいいと思いますけど

年間通して、あくまでトータル+ならですやん

がんばろう

轟ケンシロウさん
[No.150]轟ケンシロウさん

カオルン、竜二さん
おはようございます!

今日は、久しぶりに休み!
朝からです。

ようやく夏バテによる体調不良も回復

いよいよ復活です。

それにしても…

竜二さん今月も大きく+収支
おめでとうございます。

私、今月は竜二さんの約1/10

そうです。
今日負けると-に転落であります。

なので頑張らねば

Kaoruさん
[No.149]Kaoruさん

竜ちゃんここんところ寝不足続きアルヨ

日産竜二さん
[No.148]日産竜二さん

カオルさん♪寝れてるかな

余計な心配だよね

ケンさん♪は仕事イソイソかぁ~

飲み過ぎには注意(笑)

Kaoruさん
[No.147]Kaoruさん

ケンちゃん竜ちゃん
二人とも健康第一でね
って私が言えないけどね

轟ケンシロウさん
[No.146]轟ケンシロウさん

おいらも

お盆休み明けから
体調不良が続いております。

これが夏バテってやつなのかな?

まー
今月いっぱい、仕事が
お昼~夜のため
打ちにはいけないんですが…。

日産竜二さん
[No.145]日産竜二さん

カオルさん♪ケンさん♪

ども(^.^)

しばらく風邪引いちゃってて

昨日治りました(笑)

改めて体調管理は大事

健康第一とは良くいいますが…

ホンマにそう思いますね~

今回良くわかりました

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)