戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

ゆぅちぃんさん

まってましたぁ!(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) 

ゆぅちぃんさん

皆様どうも。
はじめまして。
(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) ブンシーン!!

ついに、慶次。まってましたぁ!
早く打ちたいです。

パチンコ初代から、好きなので、楽しみです。
よかったら、絡んでやってください。

☆誹謗中傷他お断りします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 115件中 61~70
SHUN☆さん
[No.55]SHUN☆さん

お疲れ('◇')ゞ

俺も先行導入のログ見た見た
本当…天武次第っぽいね(・_・;)
ヤバくね?
重さは喰霊と一緒ぐらいだし

ゆりっちThank You
(・(・((>。≪))・)・) ブンシーン

ゆりっち18さん
[No.54]ゆりっち18さん

ゆぅたん☆

ヨッシー 知ってたんね(*´∀`)♪

メッチャうらやましぃよ O(≧∇≦)O

写メ載せたのが スペシャルエンディングは
コレですか  書いてあったし( ´艸`)♪

私も そのうちBB&フリーズ(^O^)/

……いつになるかな (>_<)

もぅチョト 仕事頑張ってね\^o^/

ゆぅちぃんさん
[No.53]ゆぅちぃんさん

ゆりちゃん、お疲れ様(*/∇\*)

(´∀(´∀(´∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)

(´∀(´∀(´∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)

(´∀(´∀(´∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)

知ってる!
よしくんやんね?
(*´I`*)
昨日しゃべったよー。もうなにあれー。
(pq´v`*)夢ありすぎ。笑

フリーズ二回は、普通では、かんがえられないけど。笑
すごいよね!

あ、あたしのありがとう。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★

ゆりっち18さん
[No.52]ゆりっち18さん

ゆぅたん☆
皆さま♪ こんにちは

(*´(*´(*´(*´∀`)`)`)`)ノ

ゆぅたん☆
バジログはポチしたょ(^-^)♪

他家の仲間がね バジで万枚出したんょ
(・ω・;)

しかも2回もフリーズ引いて…!!(゜ロ゜ノ)ノ
打ちたくなるニャ( ・ε・)

来週は 慶次だし (^-^人)

まぁちゃん[☆]
さすが 詳しいね
私も 本買ってみたニャン

打ちた〜い! ケド厳しい…?

でも 待ちどおしいね♪

しゅん
色々 勝ちおめ〜( v^-゜)♪

ゆぅちぃんさん
[No.51]ゆぅちぃんさん

まぁちゃん。
(σ・∀・)σコンニチハ。

お疲れ様(*´I`*)

詳しくありがとう(pq´v`*)

みたみた!
まぁちゃん、いってた方みてきた!
(*/∇\*)
なるほど。

て、納得。

しかし、重そうやね。
(´∩`。)
極や、傾奇にいく台設定差あるかも、みたいなんも、みた。
(*´I`*)
なるほど。
極、すごいみたいやね。
∑(=゜ω゜=;)1000とか、余裕てきなんみたし。
(*/∇\*)

ぶちこみたい。
(*´I`*)
東京もう、導入なんや。
いいなぁ。こっち、来週。
偵察するぜ。
(σ・∀・)σ

その分身かわいーから、ぱくるわ。
(*/∇\*)
blogありがとう(*´I`*)

まぁ0808さん
[No.50]まぁ0808さん

この辺りはサイトにも乗ってますが

天武初回は20Gみたい
で継続すると10Gずつかな

修羅の刻ゲーム数減算ストップは嬉しいね
(*´∀`)♪

東京のジアス立川に10台導入してるらしいよ

まぁ0808さん
[No.49]まぁ0808さん

ゆぅちゃん

こんにちは
(´∀(´∀(´∀`)∀`)∀`)∀`)∀`)~ブンシーン

天武突入は

修羅の刻(ART)中レア役で→真修羅の刻→レア役で→家紋4つ点灯させる→城門突破→天武突入が経路ですね

桜花乱舞は修羅の刻中の白7の一部、赤7を狙えで外れて無礼講チャンスになりパチのリーチ演出で揃うと突入?か突入抽選かな?

こちらはボナがらみです

昨日でブロガーさんの
D&Nさんだったかな?

先行導入で稼働して書いてますよ

ブロ゛グトップか機種の教えてで回答してるからそこから見てね(*^-^*)

見たよ~(*´I`*)

今日も1日頑張ろうね

ゆぅちぃんさん
[No.48]ゆぅちぃんさん

あ、しゅんくん、ガッチャマン(*/∇\*)
さすがやね。
アラサー同士。
(pq´v`*)

ゆりちゃん、そやで。
ガッチャマンやねん。
科学忍法火の鳥だー。やから。
(*´I`*)
寒くなってきたし、風邪ひかないよにね。
(*/∇\*)
今日も頑張ってこねー(pq´v`*)

ゆぅちぃんさん
[No.47]ゆぅちぃんさん

みんな、おはよー(pq´v`*)

めぢさ、寒い∑(=゜ω゜=;)

しゅんくん、うん。
あたしも、下見からやし。
お互い情報交換やね。
(*´I`*)
⑤スロはいるん?
(*´I`*)?
いいなぁ。(*/∇\*)
今日も頑張ってね。(pq´v`*)

ゆりっち18さん
[No.46]ゆりっち18さん

ゆぅたん☆
皆さまこんばんわ♪

キュ━(*´U`*)━ン

ゆぅたん☆
ここ見てわかったょ(笑)

ガッチャマンね(^-^)♪(*μ_μ)♪

まぁちゃん 流石〜(^O^)

しゅん
私も めちゃんこ同世代ニャン (^^ゞ

私 慶次はなかなか打てないかも (>_<)

こっちは9時に開店だから
その前に並ぶには 間に合わないかな

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)