戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

ゆぅちぃんさん

まってましたぁ!(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) 

ゆぅちぃんさん

皆様どうも。
はじめまして。
(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) ブンシーン!!

ついに、慶次。まってましたぁ!
早く打ちたいです。

パチンコ初代から、好きなので、楽しみです。
よかったら、絡んでやってください。

☆誹謗中傷他お断りします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 115件中 81~90
SHUN☆さん
[No.35]SHUN☆さん

ゆうちん
天武は何から突入するん?( ̄▽ ̄)
でもその確率なら引けない数字ではないな
( ̄ー+ ̄)
早速…キューンが(笑)

来世さん
どもども('◇')ゞ
俺はスロ板の主です
ゆうちんとは何処で知り合ったんだっけ?(・_・;)

(・(・(・(・(⑳)・)・)・)・) ブンシーン

今後ともよろしくであります
(*^-^)ノ

来世邂逅さん
[No.34]来世邂逅さん

SHUNさん初めまして

バジリスクのコーナーで主やってるものです

ゆうちゃんとはバジリスクの掲示板で知り合いました

ちょくちょく慶次のコーナーにお邪魔させて頂くんでよろしくお願いします<(_ _)>

ゆぅちぃんさん
[No.33]ゆぅちぃんさん

あ!
夜さん!オヒサですがな。
魂みせてほしいですな、

して、上杉の様子は?
ヾ(*≧∀≦)ノ゛

しゅんくん、お!
ありがとう。(pq´v`*)ァ-㌧♪
blog全部みたみた。
キュ━(*´U`*)━ン
もうすぐやね。
とりあえず、下見してみる。
天武が、1/2400から、1/3000やけど、豪炎より、はるかに、かるい。
monkeyフリーズより、かるい。
なんとかなる気したし。笑

SHUN☆さん
[No.32]SHUN☆さん

_・)チラッ

・_・)チラッ

(・(・(・(・(㍻)・)・)・)・) ブンシーン

ひとみんから聞いて見参でござる
('◇')ゞ

来世さんはお初です

ゆりっち まぁさん発見

うおっ 夜さん覚えてます?お久しぶり

ゆぅちぃんさん
[No.30]ゆぅちぃんさん

ゆりちゃん、お疲れ様(v´∀`*)

(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) ブンシーン!!

(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) ブンシーン!!

(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) ブンシーン!!

あ、たぶん、まぁちゃんが、トップバッターちゃうかな?
(*´I`*)?
あたしは、何番だろう。汗

うん。
また、がんばる。
(v´∀`*)

しかし、長生きしてくれるかやね。汗

ゆりっち18さん
[No.29]ゆりっち18さん

ゆぅたん☆
皆さまこんにちは(・∀・)♪

来世さん
ひとみさん
お気に させてもらいました〜(^-^)♪

登場するまでに
勉強しとかないと ですょね f^_^;

頭よくないケド(>_<)

バジもまだまだなのに…( ̄▽ ̄;)

ゆぅたん☆
まぁちゃん[☆]

引き続き よろしくね(^-^人)♪

ゆぅちぃんさん
[No.28]ゆぅちぃんさん

まぁちゃん、ありがとう。

てか、プレミアBBあるんだ!
∑(=゜ω゜=;)

あたしも、雑誌買ってみてみるね。

(pq´v`*)ァ-㌧♪

後告知、常告知。

まちがいなく、後告知に、一票。
(*/∇\*)

奇数優遇かぁ。
番長やん。汗

まぁ0808さん
[No.27]まぁ0808さん

ゆぅちゃん

皆様今晩は(*´∀`)

来世さん
ご挨拶有り難うございます
ひとみさんも有り難う

スロ慶次は多分、虎柄だと思います

通常時中押し出来るから
レア役で熱くなれるよ

天武の極めは奇遇の差があって奇数優遇です

BIGは   1/32768
桜花乱舞は7が揃う度に
+10たまに+30の乗せとボナみたい

私はパチは斬からだけど
愛までは全然打ってないです

異邦人か良く知ってるね

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)