戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

ゆぅちぃんさん

まってましたぁ!(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) 

ゆぅちぃんさん

皆様どうも。
はじめまして。
(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) ブンシーン!!

ついに、慶次。まってましたぁ!
早く打ちたいです。

パチンコ初代から、好きなので、楽しみです。
よかったら、絡んでやってください。

☆誹謗中傷他お断りします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 115件中 41~50
ゆぅちぃんさん
[No.75]ゆぅちぃんさん

来世くん、しゅんくん、お疲れ様(*´I`*)

来世くん、
真なかったの?
∑(=゜ω゜=;)
まじかよ。汗
真あった、おもた。汗
ほな、朧高確は、あったやんね?
(*´I`*)?
瞳チャンもあったよね?
(*´I`*)?
完全勝利は、なくても、わかるさ。
あれ、かなり、無理ゲーやん?
確率がね、
汗
確定チェリーも、一万分の①ほどやしね。

いやぁ。引きつよすぎ。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
いやー、そろそろバジは、あきらめてきてるよ。
さすがに、なかなか、かてないし。
(´∩`。)
6/18やったよ、開眼チャンリプ。
他、なし。
1/6、成功笑
強チェリー低?から、一回。
ほかなし。
ちなみに、推定最初は③かな。おもたけど、他要素が、かなりよわかった。
①が、あばれてくれたんやろね。
(*´I`*)
めざせ、99連、ほんましたいわ。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

SHUN☆さん
[No.74]SHUN☆さん

ゆうちん
そう…1/65000だかの確率
(°д°;;)

アテナフリーズも狙えあるみたいだけどシングルかダブル揃いになるんよ~。

あっさり千日にたどり着いたよ。流石88%は違うわ!

で今日もやらかしました(笑)

来世邂逅さん
[No.73]来世邂逅さん

いやいや

ビッグも真も完全勝利も確定チェリーも無しで60連したことあるから、ビッグか真引ければ99戦イケるよ

ゆうちゃん
目指せ99戦

ゆぅちぃんさん
[No.72]ゆぅちぃんさん

来世くん。

弟いたの?
∑(=゜ω゜=;)

いいなー。あたし、弟ほしかった。
(´_`。)
じゃ、来世くん、まじ、アニサマやん。
(*´I`*)

うん。
6でも、勝てるとは限らない。
(´_`。)
結局は、己の引き。
負けにくいというか、金額が、大量には負けにくいとおもう。
いいなー。
真ひいて、万枚とか、あたし、失神よ。笑

来世邂逅さん
[No.71]来世邂逅さん

おはようございます

一昨日うちの弟がバジの6確台(何故6確なのかはここでは言えませんが)で11000枚出したけど、万枚出たのは真瞳術がきっかけで、真瞳術なかったら負けたかもと言ってました。6でもヒキに頼る部分は多そう

ゆぅちぃんさん
[No.70]ゆぅちぃんさん

しゅんくん、blog昨日かな?
みたみた!
なにあれ!
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

もう、せこいわー!
笑
(´∩`。)笑
1/65000あたりやんな?

あの、狙え?
のやつ、ビックバン限定やなかった?
ビックバンは、うん。中段やで。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛

千日いいなー!
おめ!
うらやましかー(*´I`*)たまには、20スロよな。
(pq´v`*)

ゆぅちぃんさん
[No.69]ゆぅちぃんさん

みんな、おはよー(*´I`*)

来世くん、わかるわかる!
ズルズルあたし、しちゃうし。
(´∩`。)

というか。
真みたさに、やってんやけど。笑

仲間が、バジフリーズ二回ひいて、万枚いったよ。
(*´I`*)うらやましかー☆

SHUN☆さん
[No.68]SHUN☆さん

ゆうちん
俺やってやったよ
キュー(*(*(*´@`*)*)*)ーブンシーン

来世邂逅さん
[No.67]来世邂逅さん

おはようございます

負けますよ~
バジは継続率の振り分けや上乗せにほとんど設定差がないんで、高継続引いたり上乗せしたもん勝ちのゲーム性になってます

6なら初当たりでカバーできるかもですが、それ以外はヒキゲーです

SHUN☆さん
[No.66]SHUN☆さん

おはよう\(◎o◎)/

来世さん
そんなに当たってもバジって負けちゃうんですか(>_<)
昨日5スロで初バジしました(笑)

まぁさん
あれっ?なんか逆になってます?

ゆうちん
強スイカ・強もう1回見たら4まではギリ20%あった(^_^;)
けど20%しかないよ!?
1なんて16%ぐらいだからキツいって(ToT)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)