戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

ゆぅちぃんさん

まってましたぁ!(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) 

ゆぅちぃんさん

皆様どうも。
はじめまして。
(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) ブンシーン!!

ついに、慶次。まってましたぁ!
早く打ちたいです。

パチンコ初代から、好きなので、楽しみです。
よかったら、絡んでやってください。

☆誹謗中傷他お断りします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 115件中 11~20
ゆりっち18さん
[No.105]ゆりっち18さん

ゆぅたん☆
皆さま♪

明けましておめでとうございます♪♪

皆さんにとって
よい年になりますよぅに☆ミ

今年も よろしくです(^-^)

ゆぅたん☆
じょすぃで1番レスくれたのね (≧▽≦)
ありがと〜( v^-゜)♪

私 旦那いる時は携帯に
なかなか触れなくてね(>_<)

返事送れて ゴミン 人( ̄ω ̄;)

今年は
真 引きたいでつ(^-^人)

報告出来るよぅに頑張るニャン(^O^)/

ゆぅちぃんさん
[No.104]ゆぅちぃんさん

ゆりちゃん、あけましておめでとう!
今年もよろしくね!(v´∀`*)

ちなみに、ゆりちゃん、今年のあたしがかく、女性レス初だよ。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛

キセルみれたー!
かっけー(v´∀`*)はずすなよー!

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
とかおもいつつ。汗

二度あることは、三度あるといいな!
(*/∇\*) キャ
いや、BBみまくりたかったりする。
(v´∀`*)

ゆりちゃん、そろそろやで、きっと。
(*´I`*)

ありがとう。
迷惑かけました。
(*_ _)ペコリ

ゆりっち18さん
[No.103]ゆりっち18さん

ゆぅたん☆
皆さま♪こんばんわ(・∀・)ノ ☆ミ

ゆぅたん☆
ログ見たょ(^-^)

キセル見れて…

また真 引いたん!? ( ☆∀☆)

2度ある事は3度ある (*^m^*)

来世さん
ゆぅたん☆
の ヒキ わけて欲しいワ (≧▽≦)♪

で……ゆぅたん☆
しゅん

よかったぁ (;-;)

ホッとしたょ

皆さまよいお年を
お迎え下さいね(・∀・)

ゆぅちぃんさん
[No.102]ゆぅちぃんさん

ゆりちゃん、遅くなってごめんね!

慶次で、やっと、キセルみれたわ。
(v´∀`*)

真は、ふとしたときにくるぜよ。
(*/∇\*)
来世くんは、ひきすぎやねん。笑

ゆりちゃん、まぁちゃん、しゅんくん、ひとみチーヌ、来世くん。
今年お世話になりました。来年も、よろしくお願いいたします。
よいお年を!

ゆりっち18さん
[No.101]ゆりっち18さん

ゆぅたん☆
皆さま♪こんにちは(・∀・)ノ

ゆぅたん☆
の 書き見ました

真 おめでと〜 ( v^-゜)♪

私も 頑張るぜょ(^o^)v

まぁちゃんとこに 書きじゃなかったから

私 何かしでかしたかな(>_<)
とか 気になっちゃって…

この言い方がね とかあったら
遠慮しないで言ってね(^∧^)

来世さん
みたく 真 何回か
ひいてみた〜い( 〃▽〃)

ゆぅちぃんさん
[No.100]ゆぅちぃんさん

まぁちゃん、やるなぁ。
(*/∇\*)

なんかいいのみれたかな?
ヾ(*≧∀≦)ノ゛

(*´I`*)うーん。
ばれてたか。汗

いや。あたしは、両刀遣いやから、換金して、パチンコという手もあるよ!
(・∀・)

いや。換金して、財布とか、バックとか、買ってるかもしんないよ。

なら、うん。
まぁちゃんの、いまの、出玉で、いいよ!
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 静岡、静岡!

あぁ。
ドラエモンいないかな。
どこでもドア、ほしいぜよ。

まぁ0808さん
[No.99]まぁ0808さん

なかなか好調~(*´∀`)♪

運用(・o・)

ダメダメ(^o^;)

ゆぅちゃん

スロに運用してまうから

ゆぅちぃんさん
[No.98]ゆぅちぃんさん

まぁちゃん、今日休みなんや!
(*´I`*)☆
いいなー。

平日休みは、いいね。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛


お!
頑張ってね!(v´∀`*)

ん?
ダメ~(´∩`。)?

んー。
わかった!
(・з・)☆
あたし、運用するよ。

なんと。まぁちゃんには、特典が!

『ハイリスク、ローリターン』
(・∀・)どや!

まぁ0808さん
[No.97]まぁ0808さん

ゆぅちゃん

今日も休みで慶次(*´∀`)♪

偶数だけどね
よく修羅の刻入るよ

貯メダル(^o^;)

ダメ~(☆o☆)

ゆぅちぃんさん
[No.96]ゆぅちぃんさん

(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) ブンシーン!!

あれ?
∑(=゜ω゜=;)

まぁちゃん。汗

あたし、返事書いたつもりでした。
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

汗
申し訳ありません(*_ _)ペコリ

慶次は、いかに、ボナ絡みつつ、G乗せするかみたいやね。
うん。こっち、とまに、7000枚クラスは、みるよ。
(*´I`*)

8700…たしかに、可能つったら、可能?
いや、かなり、きついでしょ!
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
フルで、朝からデッパの、九時営業なら……。
バジなら、いけるよ。
慶次目押しまぁちゃんレベルなら。いけるんやない?あたしは、おそいから、きついよ。
(´∩`。)
まぁちゃん貯メダルすごいね。汗
あたしさ、一枚やおもったし。汗
あっ。増えてる~☆

ちゃうやん!
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))みたいな。うちが、預かるで。

(v´∀`*)笑
誤爆まちやね。慶次。
てか、基本どれもやん。
汗

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)